大分ラーメンスタンプラリー2016で
一番「気になっていたお店
大分マート内にあります「牛ごろ」さんです 
(*^_^*)



まずは券売機でメニューを確認。

〇塩らぁ麺¥690
〇白丸らぁ麺¥720
〇赤丸らぁ麺¥750
〇カレーらぁ麺¥780
☆にく増し+¥200
〇ローストビーフ¥550

sm-IMG_3631.jpg

カウンター席しかない店内。
カウンターの角(入り口付近)に「お冷」と
「辛ミソ」あり (*^_^*)
お冷は「冷たいお茶」でした~

sm-IMG_3633.jpg

本日の注文は「赤丸らぁ麺」です。
基本の「塩」にしないあたりが・・・
(変わりモノです)
鉄の器に入ったラーメンが、グツグツいいながら
やって来ました!!

スープは濃厚な牛骨スープ!!
赤ダレはかなり辛みがあります。
汗かいて、食後に涼しくなりますね (´∀`*)

sm-IMG_3637.jpg

麺は、なんと細麺!!
牛骨スープによく合います。
ネギがたっぷり、牛ほぐし(肉)たっぷり。
あとベビーコーンね。
具だくさんなので、ラストの「ライスIN」
したかったな~
(連食予定なので、日和りました) (。-_-。)

sm-IMG_3638.jpg

ごちそうさまでした~
あ~美味しかった (*^_^*)
これは「塩らぁ麺」も「カレーらぁ麺」も
食べたいな!?

sm-IMG_3635.jpg

良い店見つけた!!って感じです (*´∀`人 ♪
これは「ローストビーフ」もかなりレベル
高そうですよ!!

sm-IMG_3634.jpg

皆さん、場所はご存じかもしれませんが
「大分マート」内にあります。

sm-IMG_3639.jpg

趣(おもむき)のある雰囲気の商店街ですよ~
アーケード側から見ると、こんな感じです。

sm-IMG_3642.jpg

日曜日は定休日なので、お間違えなく!! 
v(o゚∀゚o)v

「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEXはコチラです口笛







ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ