SKE48・ソロコンサート | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はですね!


今日はですね!





仕事で名古屋へ行ってきました!






名古屋といえば…?



ひつまぶし


おでん


シャチホコ





いやいや

SKE48!でしょ!!





ということで!
ということ?笑




今日はSKE48のみなさんの
ソロコンサートが
愛知県芸術劇場で行われまして!



メンバーさんがひとりひとり
持ち時間10分のソロコンサートを
お披露目する

というものだったのですが



SKE48/AKB48メンバーの
北川綾巴ちゃんの10分ソロ枠に
参加させていただきました!





綾巴ちゃんご自身は、
お芝居あんまり…
大丈夫かな~

と言っておりましたが




今日のステージでの綾巴ちゃんは
本物の女優の顔をしていました!!



稽古も2回しかできなかったのに
どんどん女優・北川綾巴になっていって…




吸収力というか
実践力というか…



さすが
厳しい世界でやられてる方だなぁと
感心しました。






最後の
「あ、晴れた。」
というセリフのお芝居



袖でスクリーンを観てたのですが

すごい…
すごすぎました。




そのあとのお客さんの声援もすごくて!
綾巴ちゃん、頑張りましたウインク




次観るときは
女優さんになってたりして…!!


今後の活躍に乞うご期待!!
ですね!ニコ







そして
今回脚本を担当したのが
同じ太田プロの芸人さんで

太田プロ主催の
コント舞台も手がけ
一緒にお仕事させていただいたことのある

トップリードの新妻さん!!



いつもいつも面白いんです。
ストーリーに引き込ませられます。
ストーリーの「転」にいつもやられてしまう…


さすがです
新妻先生!








北川綾巴ちゃん




本日16'11/20
完全女優デビュー記念日
になりましたね!



アイドルとして
そして更に是非 女優としても!


綾巴ちゃんファンのみなさんの後から
こっそり応援させていただきます




綾巴ちゃん!
一緒にお芝居してくれて
ありがとう!!



そして暖かく観てくださった
綾巴ちゃんファンのみなさん
SKE48のファンのみなさん

本当に
本当に
ありがとうございました!!




{1EC38ED2-22A8-43A3-8D56-4AF43FA9B625}




撮影・綾巴ちゃんマネージャーさん







Takayasu。