ものまねジャニーズ軍団 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!

ブログ久々になってしまったガーン




先日またまた
日テレ「ものまねグランプリ」
に出させていただきました!

{12ED7508-DFD1-49CD-B76B-EB871B707339}



今回は「ものまねジャニーズ軍団」
として本戦に出場!
オープニングでは
サングラスとマスクをしてましたが


もうわかる人には
わかってましたよね(笑)




今まではコーナーでの出演だったので
今回ちゃんとトーナメントの1枠に入れて
ちょっと嬉しかったですね照れ



だけど1回戦目の対戦相手は

神奈月さん
福田彩乃さん
横澤夏子さん



強豪過ぎた!!!笑




もう頭が上がらないような
顔ぶれのブロックでしたが



思い切ってパフォーマンス
してきました!!




ステージ裏ではガッチガチでしたが(笑)






番組観たよー!
似てた!
んー似てないけどよかったよ!



と、いろんな声をまたいただけて
本当にホっとしてます(笑)





9月に出てから間もなかったですが
今回は「A・RA・SHI」を!

ちゃんとダンスもしました!





観てくださったみなさん
いかかでしたでしょうかニコニコ







今回は
最初センターからピンで出てくる
という流れだったので…


歩き方や左手を
脇横に添える感じを
表現してみました!



ARASHIANのみなさん…
伝わりましたか??ショボーン




ただなんとなくやってるわけでは
ないんですよー!!!←ムキ





ただの「モノマネ」
なんて思われたくないですからね




僕自身が嵐・二宮和也さん
大大大好きなのに

中途半端なこと
出来ませんからね!





はぁ…


本当にお会いしたいです。




俳優として共演したい。




握手なんかしたときは
たぶん泣いちゃうと思う。










…ただのファンじゃないか!!笑







えーと


二宮さんの髪型で
最近好きなのは

「こたつを、JCBで。」
JCBのCM



カッコイイ!!
かっこ良すぎ!!


あのニットも可愛いほしい!!!←笑





別にものまねは関係なく
今度あのくらいにしようかな
って思ってますおねがい








切ったら写メ載せるので
率直な感想お願いしますねキョロキョロ







{FB2DF9DF-26A2-4E2A-B4E7-97CA7654CF2E}

KinKi Kidsさんのものまねをされた

ニンキキッズのお2人!
どーも剛さん・どーも光一さん






{7AF2A18B-4262-45F9-BE3F-3581C04D0573}


NEWS手越さんのものまねをされた

塩崎優太さん




塩崎さんとは
仲良くさせてもらいました!

今度ニセジャニーズ同士で
ご飯行ってきます(笑)

{1A98EC27-256B-45D8-9CAD-BC3CD39ED409}








{F935AC4C-A9B8-4674-89D4-23A1524B1E52}



tvkでよくお会いしてる
梅小鉢のお2人とも!


高田さん小森さん
ありがとうございますえーん







{69D13B43-6C40-4E99-95FC-5EFDA2644925}




{A0ACDEF2-C88A-4B67-8CB4-03174CDA9294}









いつか絶対コンサート行くんだっ。








Takayasu。