ポイント5倍セール開始しています♪ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です。

お待ちかね、ポイント5倍のお知らせです♪

昨夜、クレイの目の上パックのやり方を、風邪の息子(小4)を活用して紹介しました^^;

いや、ね。実は息子の目の上パックをした後に、「あーん、私もやりたぁい~」って思って、私も目の上パック、やったんです♪

そして、果敢にも目がふさがったまま、自分撮りしてみたのん♪

がんばって「このへんかな?」って写真撮って、でもパック中だから20分待って、パックが終わって、カメラを確認してみたら・・・

自撮り

手さぐりでシャッター押してる様子が、そのまんま写ってる(爆)

まぁ、こんなもんっす^^;

やっぱり目がふさがって自撮りはムリだと、そう思いました。チャンチャン♪

---

って!そんな事はどーでもイイってか?

ポイント5倍♪です。

まず、本当におススメなのが、シトリフォリアの保湿ローション(化粧水)。

シトリフォリアローション ポンプタイプ

年中おススメしてるって思うだろうけど、まぁ、うん。年中おススメです。

ただ、今からの季節は、おススメどころじゃないくらい、おススメ。

絶賛おススメです!

ていうか、実際、毎回おススメするものが変わる方がおかしいってそう思わない?^^


良いものは良いのです。

シトリフォリアの化粧水をこれまで以上にイチオシする理由は、乾燥が気になる季節になってきたから。

肌・・・乾いてませんか?

毛穴の開き、気になってない?

夏の疲れが出るだけじゃなく、空気自体が乾燥してきているので、肌にしっかり水分をキープする保湿は、テッパンです。


高濃度セラミドで肌の水分をしっかりキープしてくれるシトリフォリアの保湿ローションは、毎日のケアに取り入れるだけで、肌の持つ力を底上げしてくれます。

肌は しっかり水分をたくわえていてこそ、ダメージを受けにくいし、疲れからの回復も早くなります。

肌断面

シトリフォリアのローションがおススメの理由は、たっぷりと含まれているセラミド。

もう、毎回書いてて、読み飽きたかもしれないから、これ以上書かないけど(笑)

セラミドは、肌の水分を閉じ込めて逃さないために欠かせない成分です。

もう1つ、シトリフォリアのローションは、基材の水に室戸の海洋深層水を使っている事も注目です。

2000年にもわたる間、海底で高い水圧を受けた水は、クラスターが細かく肌へのなじみも良い。

私たち自身が海から生まれて生き物です。

海洋深層水にたっぷり含まれているミネラルは、人間の体にも当然なじみがよく、必要不可欠なものばっかりなんです。

肌にしっかりなじんで、そして逃さない保湿は、これからの季節には欠かせません。


朝も夜も、いつもよりたっぷり保湿する事で、秋や冬の肌が違ってきますよ♪

とにかく、洗顔後に塗るだけ、という簡単なところも嬉しいポイントです。

---

そして、これからの季節には、やっぱりアルガンオイル。

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-アルガンオイル2

粒子の細かいオイルは、オイルと思えないほどのサラサラの使い心地。


アルガンオイルが1つあると、スキンケア、ヘアケア、ボディケアにだって使えちゃいます。

使い方は簡単で、今持っている(使っている)ものに、1~2滴落とすだけ。

それだけで、ワンランクアップのしっとり感を持続させてくれます。


ビタミンEがたっぷりのアルガンオイルは、アンチエイジングのアイテムとしても人気です^^

ケアとしても大人気だけど、ブースターとして化粧水の前につけるのもオススメです。


化粧水のなじみがすんごい良くなるから、これがクセになる方も多いんですよ^^

私は、冬になると、持ち歩いてるくらいお気に入りです♪

---

あと、おススメなのは、シトリフォリアの洗顔フォーム・・・

って書きたいけど、毎回書いてるから、今回はクレンジングにスポットを当てちゃいます。

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-クレンジングオイル

というのは、メイクをきちんと落とせていなくて、「くすみ」につながっている方も多いから。

「クレンジングオイルって、肌に負担が大きい」って思っている方も多いみたい。

でも、オイルが悪いんじゃなくて、そこに入っている 合成界面活性剤 が肌に悪さをするんです。

オイル自体は、良質なものを選べば、本来保湿成分としてもよく知られてるよね?

アンナトゥモールのクレンジングオイルは、肌をしっとりと守りながら、余分な汚れを落としてくれるから、洗いあがりの肌はしっとりやわらかに。

気になる乳化剤には、お肌の事を考えて、大豆由来の天然系乳化剤である、水添レシチンを使っています。

要らないものは落とす!要るものは残す!理想のクレンジングです^^

アンナトゥモールのクレンジングオイルで、肌のうるおいは残しながら、メイク汚れはしっかりと落としてくださいねー。

もちろん、その後には、やはり「洗いすぎない」洗顔として、シトリフォリアの洗顔フォームがおススメなんだけどね^^

--

そのほか、これからの季節、髪のパサつきにシャンプーなどのヘアケア製品、手のカサカサにハンドクリーム、などが人気です。

気になる製品は、ホームページのサイトマップ か、左にあるサイドバーをご利用いただくと、見つけやすいですよ^^

ポイント5倍セール、ぜひ上手にご活用くださいね。

セール会場はコチラです^^