懸賞当選☆ラフィノースオリゴ Jサプリ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


Jサプリさんより
ラフィノースオリゴを
いただきました(=^x^=)♪

{F8AC384D-56A8-4B64-BE6F-E22D0CA626E3:01}

ハートがいっぱい♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

感謝祭ということで…
たぶん応募者全員だと思います♥︎
嬉しいですねー☆(((o(*゚▽゚*)o)))


ラフィノースオリゴは
なんといってもオリゴなわけで
便秘なわたしには嬉しい成分♥︎


いろんな飲み方があるようですが
以前エブリマートさんからいただいた
オールブランと一緒に摂りました♪

{5B2F3F00-D406-48AF-AEE7-50CEAA3C01D8:01}

牛乳にしっかり混ざっていき…

なんと、
結構独特な味のするオールブランが
美味しいと思える味になりました♥︎


ラフィノースオリゴの力…!?☆


普通のコーンフレーク風に
食べることができて良かった♪♪(^^)


ダブルで腸を活性化してくれるのか
楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎


Jサプリさん
ありがとうございました!



さーて

遅めの昼ごはん完了☆
市役所行くのは明日の朝にして
(朝は涼しいので…♪)
今日やるべきことをさまざま
終えていきたいと思います!☆


保育士試験まであと少し…!!

もし受験生の方がいたら
お互い頑張りましょうね(^^)♪

自分を褒めながら、
最後まで頑張るぞーーーー!!☆