懸賞当選☆ピュアイオンミスト ラクピュア | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


ラクピュアさんから
ピュアイオンミストのサンプルを
いただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))♪

{D8EA2B78-0F17-45E4-9899-0BC4C600B51C:01}

ピュアイオンミストは、
普通の水よりも浸透力があって
毛穴汚れを取る効果があります☆

化粧水だったらいろんなものが
成分に入っているのに、
これは〈水〉しか書いていなくて
なんだか不思議な感じ…。
もちろん水だからなんだけど。笑


けれど、
水で汚れが落ちるのだろうか…
大丈夫かなぁ~(´・_・`)


心配になりながら使用。笑


こんな感じの容器です☆

{908CE63D-2538-421A-94AA-740E5F4BC0C2:01}

小さい割りにしっかりとした
スプレー力あります♪



まずお風呂などで毛穴を開き
鼻にスプレーします。ʕ•̫͡•ོʔ♪

スプレーした感じは本当に
いたって普通の水の霧吹き。
だからピリピリしたりもせず
みずみずしい感じ♪(^^)


そして鼻のパックをして10分…


鼻の黒ずみは…


ʕ•̫͡•ོʔ?!☆


白い皮脂?みたいなものが
ぷつんと盛り上がっている!!!

毛穴全部がピカピカ綺麗に
ごっそり取れるとかではないけれど
皮脂が自分から出てきている…?!

ふ、不思議な感覚…!!!ʕ•̫͡•ོʔ

自分で押し出したわけじゃないのに!


皮脂をやわらかくして
自分の力で排出するのを
促す水なのでしょうか?o(*゚▽゚*)o♪


そんな感じでした♪♪♪


ごっそり、とか劇的まで
変化はないものの…
やさしいピーリングなので
肌を痛めずに最低限必要なだけを
取ってくれるのはいいですね♥︎(^^)


水って力あるんですね!☆
そういえば炭酸水も
わたしは便秘に1番効くし、
どんな水なのかっていうところ
大事なんですね(=^x^=)♪


そうそう、
毎日あたためて毛穴を開いて
ケアしてあげるのが
良いのかもしれませんが…

わたしはちょっと面倒に
思ってしまう方です(´・_・`)汗

毛穴が気になるときは
頑張るんですけどね。。

だから、たまにのケアかな?
ピーリング感覚。
とも思いました( ^ ^ )/☆


ラクピュアさん
ありがとうございました!