懸賞当選☆LOHA juice 黄汁 ファイン | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


株式会社ファインさんより
LOHA juice 黄汁
をいただきました(o^^o)♥︎

{5D43C02D-CD7A-457B-A78D-6F850365A367:01}

左上にちょこんといるキャラクターの
りすがかわいい( ^ ^ )☆☆☆


そうそう。

黄汁ってなかなか聞かない名前で
とっても斬新ですよね!!!!!


黄汁は、
活力をサポートするみたいです♪


疲れに効きそう(=^x^=)♪
と思う成分が入っています~☆☆

しかし、発売前の商品のため
原材料をまだ伝えられません…。

わたしが興味を持った成分も
あったものの伝えられず…>_<
もどかしいですが、、、

ご了承ください。



めちゃくちゃ気になる黄汁。



飲んでみましたー!!!!!☆
*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・


さて、水と黄汁粉末を準備。

{B1C2A224-29D5-4F41-ADC0-EFFAF8C16E63:01}




いつも思いますが
青汁関係の飲み物ってどれも
そのまま破りやすくて好きです(^^)♪



黄汁の粉をかける~☆

{13FA5A6A-8AB3-49FF-BA19-D9EFF8E02BD0:01}

粒が大きめ。



さらにかける~☆

{8419AE9C-0785-42EC-98AF-84E2E1F194E9:01}

結構濃いめな色合い☆
マンゴーの香りがするものの
ちょっと美味しそうなご飯??
おかず??そんな香りも。。
にんにくとかの香りなのかな??



混ぜるとこんな感じ。

{0A65751C-78C3-44EF-843C-4C632CD12787:01}

しっかりマンゴー色☆(^^)☆
美味しそうな色~♥︎

しかし…

ご飯系(おかず系)の
匂いもしたからちょっぴり
味は不安…




飲んでみました( i _ i )☆



なんと



意外にも、
本当にマンゴー風味!☆

安心しました(=^x^=)~♥︎

ずーっと口の中で味わっていると
後味がおかず風味?だし?
ちょっぴりあるものの
マンゴー風味がメインで
気になりませんでした♪ʕ•̫͡•ོʔ♪


黄汁は疲れに良いらしいので
最近仕事もせず運動不足だったり
寝過ぎてしまうわたしの
体調に良いのかな?と
期待しつつ…(=^x^=)☆☆


続けてみての効果をまた
後日書きたいと思います☆


黄汁、ゼラチンで固めて
ゼリーにしても美味しそう♪

明日は牛乳に混ぜて
飲んでみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎



ファインさん
ありがとうございました。