懸賞当選☆アットピーリングネイチャーヘアソープ StayFree | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


株式会社StayFreeさんから
アットピーリング
ネイチャーヘアソープを
頂きました(o^^o)♥︎

{96C92D50-F47B-4C27-8C1D-509726477A61:01}

サンプル3日分です☆☆☆


ピーリング???
ネイチャー????

き、気になる…!!!(o^^o)♥︎



どんなものかというと…

京都の美容サロンの美容師さんと
1年の試行錯誤を経て開発した
シャンプー。

赤ちゃん、敏感肌の人でも使える
安心、安全な成分で

さらには、

全身にも使えるもの!!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆



全身って、石鹸ならあるけど
液体っていうのが…新鮮!!☆

シャンプーで
身体を洗うってどんななんだろ??

(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆



早速3日間使ってみました♥︎(^^)



使用した感想ですが、

やわらかめな透明なシャンプー。
1回分がしっかり量があったからか
思っていたよりしっかりめに
泡立ちました!(^ω^)♪

香りはジャスミン!!!
香りに癒される~(=´∀`)♥︎


そして

残ったシャンプーで
身体も洗ってみました。


ほうほう。


しっとり!(^^)☆

髪もしっとり、
身体もしっとりとした
洗いあがりです♪

しっとりするのが好きな人には
ピッタリだと思います♪


わたしはさっぱりの方が
好きなので…
洗い残しがあるのかな?!と
使用した初日は結構
すすいでしまいました~>_<

シャンプーやボディソープなどは
本当にそれぞれですね(^^)!☆

使用してみないと
わからないなと思いました。



安心、安全なものだからか
肌荒れもなく過ごせました♪ʕ•̫͡•ོʔ



特別すごく良い、というよりも
普段髪や肌に合っているものと
さほど差がなく使用でき、

つまり

花粉症や乾燥肌のわたしでも
使えるということなので

身体や髪への優しさ、
安心、安全性を
感じられたシャンプーでした(^^)☆



そういえば



赤ちゃんでも使用できる
ということは…

大人用、赤ちゃん用シャンプーを
一緒にできるっていうこと!☆

良いなぁと思いました♪(o^^o)♪



まだ気持ちは揺らぎますが
妊活始めよう!と
思ってきました(^ω^)♪

赤ちゃんにとって
最適な健康な身体を用意して
待っていたいなーと
思います…♪♪



株式会社StayFreeさん
ありがとうございました。