懸賞当選☆シアーリップカラー&ピュアリキッドライナー オペラ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


@cosmeさんから
オペラR シアーリップカラー
オペラR ピュアリキッドライナー
をいただきました(^ω^)♪

{BD81EE92-5465-495F-B74E-B7620BD0C136:01}

まさか3つセットで
いただけるとは思っていなかったので
さらにびっくり&嬉しい!♥︎



☆シアーリップカラー
    103 アプリコットピンク

{5DAE3991-D0D5-4D07-8E24-4B9D2D98C36E:01}


☆シアーリップカラー
    01 ピュアレッド

{00A0BB98-7802-4715-8831-31FA65748EEE:01}

なんだか色の名前とケースが
逆のような感じ…???



開けてみると!☆

{1A494670-D00F-4581-9C3F-ACC529188762:01}

その名の通り、

アプリコットピンク→やわらかな色
ピュアレッド→鮮やかなピンク

でした!(((o(*゚▽゚*)o)))



☆ピュアリキッドライナー 02
    ダークブラウン

{3444E8A5-A549-4ED8-B489-67BCC9546075:01}

ケースは、アプリコットピンクの
色合いと同じでペアみたいに
見えますね♪(^ω^)♪



この3つを書いてみると…☆

{71EE3846-1F17-46F6-931B-A2DA59CFF6BE:01}

こんな感じの色合いです♪

席札の余りに書いてみた。ʕ•̫͡•ོʔ

わかりづらいかもしれませんが
シアーリップカラーのほうは
色づきがとっても良いので
写真よりも濃い目です☆

スティック状グロスになっているので
口紅感覚で描いてみると
力が強すぎたようです(´・_・`)。。

ちょっぴり崩れてしまった…涙

とーってもやわらかいので
やさしく塗るのがいいですね♪



そうそう!☆

口紅とグロスの重ねづけを
しなくっても…?!



ほんとーーーに
ばっちり1本で完成します♥︎♥︎♥︎

すごいー!(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎♥︎



本当かなー?(´・_・`)って
疑った自分、、反省。。。



保湿成分が入っているので
乾燥しらずです(^ω^)♪

しかも
塗りごこちも軽くて
無香料なので使いやすいです♥︎

リップって塗るだけで
キラキラするし
簡単に可愛さがでるので
とっても好きです♥︎( ^ω^ )♥︎



あ、リップについてだけ
書きすぎました!( ゚д゚)



ピュアリキッドライナーで
良いなと思ったところは…



なんと言っても

〈目元に色素が沈着しない〉

っていうところ!!!!!!
☆☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆



化粧品の沈着は気になるので
とっても嬉しいところ。

また、お湯でオフできて
目のキワまで洗い残りせず
目に負担がかからないそう。

そして

ウォータープルーフ!☆ʕ•̫͡•ོʔ☆
これは汗かく夏に必須!!!!



今日は夜に買い物するくらいしか
予定もないのですが…

さっそく使ってみたいなと
思います♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎

ちなみに

リップはいま、使ってます♥︎笑



化粧品が増えるとしたら
普段持っているものに加え
妹や友達からの
おさがりしかなかったので。笑

新しい化粧品は久々!♥︎

とっても嬉しい~♥︎( ^ω^ )♥︎

女子力アップした気分♪笑


@cosmeさん
ありがとうございました。