馬油のその後。 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


つい最近書いた
その後について…☆ʕ•̫͡•ོʔ☆



これですね。
 
{3E9607D3-063C-4FF9-A768-6F97DDDFBCC9:01}

見た目はあいかわらずシンプル。。



これ!!!



マッサージオイル代わりに
おすすめ!!♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎


普段からマッサージをしたり
するのですが、
お風呂あがりに
馬油クリームを塗っての
足うらマッサージが良いんです♥︎

なんとなくあたたかく感じるので
リラックスできます。
ちょっとザラザラした感じも
好きな感覚です(^ω^)☆

いろんな使い方ができるから
やっぱり馬油は万能だなーと
改めて思いました。




話は変わって…

昨日、メールで
アットコスメさんから
当選の連絡をいただきました♥︎

本当、忘れていた頃に当たるから
当たるたびにまた懸賞に
挑戦しようと思えていいですね!☆

Facebookのモニプラさんとは
最近縁がありませんが…(´・_・`)

懸賞は波があるので
めげずにいきたいと思います♪



改めて、
ありがとうございました。