懸賞当選☆XYLISH フルーツアソートガム | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


わ~い!☆(^ω^)☆

{BFB0C60A-C554-41BC-8A9F-5ECE756EB23B:01}

モニプラFacebookで
スピードくじ当選しました♪

久しぶりすぎる!嬉しい♪(^人^)



当選したのはセブンで引き換えの
こちら。

{41589AF3-70C8-4149-8DEA-8D080AB4B37E:01}

XYLISH フルーツアソートガムです‼︎

ガムは普段食べないから
これまた新鮮な感じ(=^x^=)…☆☆

ミックス味なのかと思いきや
一粒ずつそれぞれ味が違って
しかも全部同じ銀紙だから
ランダムという…‼︎(@_@)‼︎笑


もちろんチラッと確認して
自分が好きな味を選んで
食べたのですが(^ω^)♪笑


モニプラさん
meijiさん
ありがとうございました。




さて今日は結婚式披露宴前の
エステの日です…!


お金ないので行くのは本当
最小限です……!!


エステなんて式や披露宴がなければ
きっと一生行かなかっただろう
縁の遠い未知の世界だったので
新鮮でいつもわくわくしてます。


肩、首、頭に力が入るらしく
肩から腕を引っ張られるのですが

それが

すんごく痛いんです…。


筋が変になったのかと
思うほどに…。。。笑


今日は直前になるので
シェービングもしてもらいます。


背中は自分でできないから
安心、安心~♪(^ω^)♪


また他にも当選したものなどあるので
あとで更新します☆☆☆