青汁満菜、1ヶ月 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


とっても久しぶりの更新です。

結婚式や披露宴も無事終わり
良かったと言ってもらえて
一安心、落ち着いた最近です(^^)☆



さて



株式会社えがおさんから
いただいた、青汁満菜1ヶ月分。

{F62995C6-F2FF-4C1A-856C-5ED09B8E1D6B:01}

効果は…?!(^人^)♪



毎日スッキリとまでは
正直ならないけれど…

トイレにこもるほどの便秘には
ならない、ってわかりました!☆


なぜわかったかというと


実はバタバタしていたとき
飲んでいない時期があったんです。

すると

見事にトイレにこもってました。。笑

便秘のひとは分かると思いますが
結構しんどいですよね。。>_<


飲んでいるときは
そんなにわからなくても
やめてみるとわかることが
多いんだなって思いました(@_@)


そしてバタバタしている以外は
青汁の抹茶のような美味しさで
すすんで飲んでいたので
味の面ではしっかりと
続けられると思いました♥︎


ただ…

わたしの貧乏性なのかもしれませんが

青汁で野菜を摂っているから安心☆
野菜の食べる量は少なくてok☆

なんて思ってしまい
野菜量が減ってしまったのが
難点だなぁ、と思いました>_<

今の生活に〈プラス〉すると
いう気持ちで取り入れることが
大事ですね!( ^ ^ )/☆



話は戻りますが

とにかく美味しいので
お財布に余裕ができたら
買いたい青汁はこれだなと
思うくらいに美味しいです♥︎(^^)♥︎



今回はリセットになったので
葉酸はうまく使われませんでしたが…

昨日、悩みなどを吐き出して
主人と話し合いもできたので
これからは
ひとりよがりの妊活ではなく
主人の協力を得ての妊活を
スタートできることになりました。

前進、前進!!(=^x^=)♥︎

葉酸が必要になったときは
またお世話になります♥︎


株式会社えがおさん
ありがとうございました。