懸賞当選☆メルライン ニキビ用ジェル | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


プレゼントで頂きました♥︎

メルラインのニキビ用ジェル!♥︎

♥︎♥︎♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎♥︎


結婚式・披露宴前に
ふたつニキビができてしまったので
届いてすぐ使用しました(^^)!☆

届くのをどれほど
楽しみにしていたことか~♥︎



こちらです☆

{1D6FA082-8EA3-4B4F-9037-BB419514DE73:01}

シンプルな感じが好感と期待を
持たせるパッケージ(=^x^=)♪

パッケージのときもアンケートに
参加していたので
実際に商品として頂けて
とっても嬉しいです♥︎♥︎



ふたを開けるとこんな感じ。

{B31E9C0C-AC68-4983-AD26-E7CB607BC6EF:01}

このヘラを使ってジェルを取るので
気になる人には良いですね(^^)♪



さらに中の蓋を開けると

{F3199A0B-84C2-4B6D-B06A-DE5296DB149A:01}

こーんな感じで
ぷるん、としたジェルが
たっぷり入っています~♥︎(^人^)♥︎

見た目のわりには結構
かため、という印象を受けました。
もちろんジェルの範囲内での
かたさです☆


そして、

これ、

オールインワンジェルとしても
使用できるんです(^ω^)♥︎

なんて楽~♪♪♪


かためでぷるん、としていて
ちょっぴり薬用の香りがしていて
水っぽさもあるなぁ…と
思ったけれど


肌に塗ると、、、


スーーーーーッと馴染みます♥︎♥︎♥︎

**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

めちゃくちゃ自然で気持ちいい‼︎

無駄にベタベタしないから
寝ている間に汗をかくからと
夜は控えめにしている保湿に
ピッタリな感じです~(^人^)♥︎


ちなみに、、

ニキビができると化粧水や乳液で
悪化し続けるわたしでしたが

ニキビが悪化することなく
少しずつ、少しずつおさまり
とても肌に優しいんだなぁと
感じました(((o(*゚▽゚*)o)))☆

劇的にすぐおさまるとかは
ないのですが、

ニキビにもしみないので
とってもありがたいです。

肌にとってちょうどいい
水分量・油量の感じがします♪


わたしの
ニキビがおさまってきたとき


これニキビ用なんだよ~と
弟に話すと
弟も使ってみたいとのことだったので

あげることにしました(^ω^)♪

そういえばうちの兄弟で
一番ニキビができやすいのは
弟だったなぁ、と思い出しました。


どんな風に変化するのか
楽しみです~(=^x^=)♪♪♪

綺麗な肌になるといいなぁ。

男性にも効果はあるのかな?☆



リアルネットさん
ありがとうございました。