懸賞当選☆イエローラベル リプトン | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


リプトン イエローラベル
レンジでチン♪
濃厚ロイヤルミルクティー

サンプル当選しました~(^^)♡

{1379D91E-823B-4A54-8ADE-F31C626EDBC5:01}

1袋に2つのティーバッグが
入っていて
そのままレンジでチン♪
できちゃうものです!ʕ•̫͡•ོʔ

カフェインを控えてる今は
1つのティーバッグで
牛乳をたくさん入れて
試してみました…☆

{85AEE1D5-E144-41D4-BF54-D60562FCE939:01}

1つでも十分色が出てます。

ミルクティーを飲むと
ホッとしますよね( ´ ▽ ` )…♡

わたしはそのまま派ですが
グラニュー糖などをお好みで
入れるのも良いみたいです。



さて、1分置いておいたら
ティーバッグを横に避けて…

{D70EDD05-2D10-4E92-A281-083BB0BC369C:01}

飲みました~(o^^o)♡

イエローラベルはシンプルで
クセがないから
サラッと飲みやすいです。

ミルクを入れてもくどくない。

多分そのままお湯で飲むより
ミルクティーにした方が
美味しい気がします(^^)♡

残りも大切に飲みます♪

リプトンさん
ありがとうございました!



それにしても

今日はママさんにも会えて
とっても楽しい日でした♪

さて、
主人が早く帰ってくる日なので
ご飯を準備します(o^^o)