グリーンスムージーAMINOのその後 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


5日に分けて飲んでみた
グリーンスムージーAMINO。


{54870762-A955-4690-ABF3-046096A1E1FA:01}

便秘が治ることを
軽く期待して5日間過ごしました。





結果は…






効果あり!!!!!!!

☆☆☆(O_O)☆☆☆



正直自分でも驚きです。。

ひどく便秘とまでは
いかないにしても
1日置きか2日置きな腸が

その5日間な毎日快調に…‼︎



下剤とかとは違って
急にくる腹痛とかでもなく
自然でした。

わたしの身体にアミノ酸が
足りてなかったのかな??ʕ•̫͡•ོʔ



いやぁ、不思議。すごい。。



しかし、

体重は赤ちゃんの分以上に
増えている気がしますね…。



なんてこった~(ノ_<)



そんな今日は
記念日ということで
主人と久しぶりにお出かけ♪



お洒落なお店とかでもなく
主人の買いたいCDを買い、
わたしの好きなご飯屋さんへ行き、
ついでにプリクラを撮って帰る。

それだけです…(^ω^)☆



それでもなんだか
楽しかったから
素敵な日になりました。



そうそう、

赤ちゃんは昨日、
出産の話をすると
とても動いてくれました。

自分の話が一番
興味があるのかなぁʕ•̫͡•ོʔ?



陣痛は怖い怖いって思ってたけど
経験できることが嬉しいと
思うようになりました(^^)



きっと当日は
そんなこと言ってられないくらい
痛いんだろうけど。笑



それでもなんだか
陣痛さえも楽しみに思えて
きたのでした( ´ ▽ ` )ノ…☆



話がいろいろ飛びましたが、
美健セレクトさん
ありがとうございました!