懸賞当選☆洗顔フォーム ラ・ミューテ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


ラ・ミューテさんから
ビオリズム 洗顔フォームを
いただきました!( ´ ▽ ` )ノ☆

{C7CD7473-CE22-43C4-8381-35DA4A6A1D92:01}

こんなにお洒落で素敵な包装…☆

これを見た主人も、
え?!何が当たったの??
と、興味津々でした(o^^o)笑



中身はこちら。

{792A8D82-5D3E-47A6-B340-B35F5D1D725F:01}

ビオリズム 洗顔フォームと泡立てネット。
そして、ちょこんとついていたクリップ。
バラ模様で可愛い♡(^o^ 

そしてそして!

とても有難かったのは…

オススメの洗顔方法が詳しく
書かれていたこと!( ^ ^ )/♪♪♪



わたしは乾燥肌と
妊娠してから治りづらくなった
ニキビが悩みなので…>_<

洗顔でどう変わっていくのか
楽しみです♪



この洗顔フォームの特徴は、

吸着力が高い天然洗浄成分の
「タルク」が肌に負担をかけずに
古い角質や皮脂汚れを吸着して
取ってくれるところ☆

汚れを取るか、
肌へのやさしさを取るか…
そんなことはなく
どちらも可能な洗顔のようです^ ^♪

キャップを開けてみると、
香りは薔薇で上品。

{8DAB3117-E9F4-4DD0-B0D8-1072517BDF90:01}

早速この洗顔フォームで
洗顔してみました!


まずは泡立てネットを使用して…

{BC252AA1-23AD-4276-86ED-DC568DE775F2:01}

写真じゃ分かりづらいかも…
洗顔フォーム自体がキラキラしていて
とっても綺麗なんです。



泡はというと…



もっとたくさん泡立つのかな?と
思っていたけれど、
泡のひとつひとつの大きさよりも
濃厚さを感じるもったりとした
クリームっぽい泡立ちでした♪


オススメの洗顔方法には、
クレンジングと洗顔を含めて
〈1分程度〉で終えるように
書いてあったので、
いつもより急ぎめで洗いました。

きっとこれは慣れですね(o^^o)
乾燥肌にならないように
洗顔が長すぎないよう
気をつけていきます☆



オイルクレンジングは
旅行用のミニサイズが
手元にあって使い切りたかったので
使用していましたが…

ちょうどなくなったので♪

以前いただいたPLANTSYSTEMの
クレンジング水を
再び使用し始めました( ´ ▽ ` )ノ♡

花粉症で最近はメガネメイクのため
軽いメイクだからちょうどいいです。



さて、洗い上がりはというと…



ちょうどいい具合の肌!

そんな感じ!!(=´∀`)☆

しっとりしすぎるわけでもなく
さっぱりしすぎるわけでもない。

クセが無いから使いやすそうだなと
いう印象を受けました(o^^o)♪



まだ使い始めたばかりなので
乾燥肌やニキビへの効果は
わからないですが…

使い心地が好きなので
続けて効果を期待したいですʕ•̫͡•ོʔ♪
また、更新しますね♪



そうそう、

久しぶりにきちんと鏡に近づいたら…



鼻の毛穴汚れを見つけました(*_*)
なんとも悲しい。。



これにも「タルク」が
活躍してくれますように!( ´ ▽ ` )!



ラ・ミューテさん
ありがとうございました。