かぼちゃ、赤ピーマン&にんじん | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


YAMASAカフェさんから頂いた
スープ残り2種類も
飲んでみました~♪


☆かぼちゃ

{87F9A98C-DFE5-4669-A4D3-D6F3964AE931:01}



☆赤ピーマン&にんじん

{FAD27243-8FAD-44AF-A245-B267C4CBCF99:01}



どちらもあたたかくして
飲みました( ´ ▽ ` )ノ♡


☆かぼちゃ

{74F641C6-4965-4D51-A3DD-7902D3BF383E:01}



☆赤ピーマン&にんじん

{2C382F43-5C15-4D3C-95EF-D919E0787296:01}


化学調味料無添加でも
しっかり色が出るんですねʕ•̫͡•ོʔ!



味はというと…

かぼちゃも赤ピーマン&にんじんも
美味しかったです(^^)~♡♡

とうもろこしよりも好きな味!!!



かぼちゃは牛乳入りだったようで
やっぱりポタージュは
牛乳入りの方が飲みやすいのかな、
と思いました。

赤ピーマン&にんじんは
注ぐとピーマンの香りが強い!
飲むとにんじんの香りが強い!
野菜ジュースみたいな感じでした。
なので、野菜ジュースが好きなら
好きな味だと思います^ ^☆



うーん、
どれも違ったタイプで好きだけど
食欲ない朝にはピーマン&にんじん、
おやつ代わりにはかぼちゃ、かな?
とうもろこしは、飲み物代わり?

試供品で頂いたかぼちゃが
一番好きでした♡(^o^)♡

ポタージュならではの
もったりした感じやコクが
ある方が好きなので。。ʕ•̫͡•ོʔ☆


サラッとタイプ、
こってりタイプ、
二種類出るといいなーなんて
飲みながら思いました♪


残りも大事に飲みます(^o^)☆