vivipri ビビプリ 写真印刷してみました。 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


久しぶりの更新です。
息子も8カ月になり、だいぶ育児に慣れて
楽しく過ごしています( ´ ▽ ` )ノ♡


さて、息子の写真…

もともと写真を撮るのが好きなので
たくさんたまっていました。

印刷をどうしようか考え
ネットサーフィンしていく中で、
自宅のプリンターで印刷するよりも
ネットでプリントを頼む方が
安くて持ちも良いことを知り…

ネットでのデジカメプリントを
何社か絞り込み、数社に
お願いすることにしました(o^^o)☆



個人的な好みとしては、

携帯だと、くもりモード
(だいぶ昔の携帯)
ホワイトバランスはプラスにして
Canonのような赤みのある感じが好きです。

なので、どちらかというと
肌が青白くなるのではなく
赤みがかった出来上がりになるといいなと
思いながら、頼んでみました(^^)☆



さっそく届きました!

{A2D8F122-FD24-4D7C-9F14-5C2229D5CBD1:01}

銀色の袋に入っているので
最悪雨の日でも安心ですね。

この袋、なんだか好きです♡
入ってるのは写真とわかっているのに
パウチ?みたいに開けるから、
何が出てくるかな~って
なぜかわくわくしてしまう( ´ ▽ ` )♪



写真と一緒に、
写真を入れる小分けの袋や、
気に入らなかった場合の返品交換の封筒まで
入っていてびっくり!(*_*)!

袋はとても簡易的だけど、
中身はしっかりしている感じ。



さて、写真はというと…



お!ʕ•̫͡•ོʔ?!



き、綺麗!!!♡♡♡
・゜゚・*:.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*



写真の第一印象は、
綺麗で感動しました♡




この時vivipriさんを含めて
3社に写真印刷してもらったのですが
並べてみても、1番好みの色合いでした♡



新生児の頃って室内写真が多いから
さらに、フラッシュ無しで撮るから
どうしても暗くなりがち…

なのですが、

vivipriさんは印刷を頼む時
〈明るくする〉ことを頼めるんです!!

屋外も全て〈明るく〉頼んでみたら、
やっぱり外で撮ったのは
明るくなり過ぎていました。笑

室内のフラッシュ無し写真には
とてもありがたい機能だと思います。
赤ちゃん写真にぴったり(^^)♡♡



先ほども
自分の好みの色合いと書きましたが、
肌の色合いが、青みがかってなくて
赤みがかっているんです(^ν^)♪
その色合いがとても自分好みでした。


そして、
はっきり!くっきり!した色合い。
黒い色がとっても濃く見えるから
立体感がありました(o^^o)☆



デジカメプリントって
本当にたくさん会社があって
選ぶのが難しいけれど…


まず、印刷を頼んでみて、
実際に自分の目でしっかり見て、
比較するのって大事ですね。



vivipriさんに出会えて良かったです♡

他社さんに頼んだ分は
vivipriさんで印刷し直したいくらい。。


↑多分、
次の印刷を頼むときに
一緒に頼むと思います。笑



綺麗な写りだと、
見返すのも楽しい♪(o^^o)♪



では、
アルバムを見て寝ます~( ´ ▽ ` )ノ♡