近況☆SUPER FRIDAYでサーティワンのアイスとか! | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)




こんにちは!
お久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい(´;ω;`)


なんだかかなりハードスケジュールで
バタバタしているうちに
11月が終わってしまいそうです…



{1072EF25-D0E0-4E15-9E10-D6193CD205B0}

秋も深まりもう既に冬~(T_T)



ブログを更新してない間には
短期のお仕事をしていたり
イベントに参加したり
撮影会に出たり
ほーんと慌ただしすぎて
過労でダウンフラグという噂も(゚∀。)!?笑


{5C96DB7C-291F-4283-84C6-B83E858D11BF}

ソフトバンクのSUPER FRIDAYで
今月はサーティワンのアイスクリームを食べすぎました!
普段めったにアイスを食べない私が
1ヶ月で8個とか…
でぶまっしぐら(ノД`)


ちなみに11月中食べたサーティワンのアイス
★ロッキーロード×3
★チョコレートミント×2
★ネオンモンスター
★キャラメルチョコレートクランチ
★ポッピングシャワー

{3A4770D0-616F-49A2-BCB2-57E3D3D35E1A}

食べすぎたーー!!





先日参加した、RSPイベントのレポートも
かかねばならないので
そろそろまたブログ更新がんばりまーす!
{7041C3AB-4C2A-4CC9-9A03-E28B339CA372}


更新に波があるかと思いますが、
またお読みいただけたら
嬉しいです(∩˃o˂∩)♡