ひさしぶりのカラオケ☆パフェget | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



おひさしぶりの更新ですウインクキラキラ


余裕のない日々でなかなかブログも開けず…
きづいたら12月も半ばガーン


めずらしく半月も更新していなかったことに
我ながら衝撃雷



書こうと思ってたことが
たくさんありすぎて
何から書いていいか悩むうちに
なかなか書けなくなっちゃってましたアセアセアセアセ


先日、ひっさしぶりにお友達とカラオケへルンルン

{99FFB549-34F0-433B-B1DD-FD0DA71EF50A}

いまのカラオケって
こんなかわいい女子向けなドリンクがあるのねラブ




エポスカード特典で

ベリーのパフェをいただきましたパフェキラキラ

{397A31BF-2BF2-4E1C-8794-3EB9054303D4}

かーわーいーいラブラブ
これまた女子力高いラブ




ちなみにビッグエコーですルンルン

パフェプレゼントは、
エポスカードウィークスというイベントの特典だったので明日13日までかな??

もちろん通常のエポスカードの割引もつかえますキラキラ

(エポスカード提示で、室料30%OFF
フリータイムは10%OFF)



またこんなお得なイベントに期待です爆笑





ひさしぶりのカラオケは、
ストレス発散!
ちょっとすっきりしましたグラサンルンルン



夏くらいから大好きだった音楽が聴けなくなってしまったけれど、少しずつ少しずつ回復中デス照れコーヒー