おひとりさま参加のバスツアー | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。

先日、日帰りバスツアー🚌、デビューしました✨

しかも、おひとりさまでの申し込みです。




一人でドキドキだったのですが、

なんと参加者の半数以上が、女性のおひとりさま✨


おひとりさま参加の女性の隣の席は、

やはりおひとりさま参加の女性。



食事もついてて、おひとりさま参加の女性はもちろん

おひとりさま参加の女性と同席。


観光は一人で気ままに楽しんで、

食事は参加者のみなさんと和気藹々。


コロナ禍以降、今まで家族や友人と旅していた人たちも、一人で申し込むようになったそうで、

70代や80代のおひとりさまもいっぱい✨


一人だと予定が立てやすくていいよね。

また参加してみようと思いました。



さて日曜日は散歩がてら、シマホにペットシーツを買いに。


ペットカートが苦手なフランキーはどんより。



さて今週もいっぱい歩くよー!



おやすみなさい😴






イベントバナー