梅にうぐいす、深夜のチョコレート | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。





梅にうぐいす🐦


ではなくてメジロだけれど、

まるで花札みたいね🎴🥰



鳥はかわいいけどね。


今年に入ってからもう2回、散歩中、頭にフンを落とされました😭


鳥は身体を軽くするために、

飛んでようがとまってようが、

いつでもフンを出すんだって。 



なぜこんな夜更けに、とりとめのないブログを書いてるかというと、


猫らが掛け布団の上を飛び回るので、寝るのを諦めて、ミックスナッツチョコを食べてます。


鳥のフンも猫のいたずらも予測不能✨



クーポンに釣られて初めて買ったけど、お砂糖が入ってないから健康的🥰


って、こんな夜中に食べてたら不健康😂



ペロッ😋




おやすみなさい💤