週末はおうちで佐世保中華 | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。



「強風だっぷー🐩」


あったかい上に強風で花粉がとんでもなかった日曜日です😂




風になびいて変形していたグレイスさん。





週末に食べようと楽しみにしてた佐世保名物

天津包子のじゃんぼ餃子🥟


冷凍で届くんだけど、付属の秘伝の油でパリッと香ばしく

お店みたいに焼き上がります。


もっちりした皮でとにかく大きい! 

すごくおいしい! 

子供の頃もアラフィフになった今も、

私が食べたいお店の餃子は、やっぱり天津包子の餃子よ〜✨






孫さんの小籠包は初めて食べたけど

なかなかおいしかった☺️




花粉で気持ちもダウンしそうだから、


おいしいもの食べて自分のご機嫌をとるのがよいね🥰


アラフィフともなると、少し痩せるとすごく顔がやつれちゃうので、


少々の食べ過ぎはオッケーということにしてます。




次の週末の楽しみを考えながら、

また1週間がんばろう☺️



イベントバナー