ご支援いただきました #3 | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑



ご紹介しきれていないご支援を
どどーんと
紹介させていただきますおねがい




岐阜市のK様から
フードのご寄付をいただきましたラブラブ






Amazon欲しいものリストより
T様からペットシーツを4つ頂きましたラブラブ






K様からはたくさんのフードと
爪研ぎをいただきましたブルーハーツ





ボランティアのNさんより
ハクのウェットフードとちゅーるを
いただきましたグリーンハーツ






T様からウェットフードと
三ツ星グルメをいただきましたイエローハーツ






O様からは
↑ウェットフードと三ツ星グルメ
たくさんのウェットティッシュ↓を
いただきましたラブラブ







↑お名前は分かりませんが
お二人の方から(かな?)
三ツ星グルメとウェットフード
をいただきましたラブラブ



皆様のご支援に
本当に感謝いたします照れ爆笑


頂いたご支援は保護猫たちのために
大切に使わせていただきますおねがい


ありがとうございましたハート






コロニャに負けるにゃ!
お家でネコヨガ♪

※6月より第1,3土曜日の夜に
開催いたしますラブ


====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー