寧々ちゃん、正式譲渡決定♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑



2階和室のスリゴロガールラブラブ
寧々ちゃんの正式譲渡が決定しました🎉


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





新しいお家での寧々ちゃんは、

「早くケージから出して~!」
「この部屋からも出た~い!」
「他の部屋にも一緒に行きた~い!」

と、大きな声で鳴いて主張し
少し里親様を困らせたみたいです💦





寧々ちゃん、ネコリパにいた頃も
スタッフやボランティアさんに
「あーそーぼー!」
「お腹すいたー!おやつは?」
って、いつも話しかけてくれてたもんねウインク




猫との生活が初めての里親様は
アパートだし、寧々ちゃんの鳴き声が
想像以上にデカく
ご近所から苦情が来るのでは?


と、心配されていましたが
2週間のトライアル期間中に寧々ちゃんも
新しいお家にすっかり慣れ


また、里親様も猫との生活や寧々ちゃんの
おしゃべりに慣れてきたのもあり、
「大丈夫です照れ爆笑

と、仰っていただき正式譲渡となりました。


これからも、いっぱい甘やかされて
ワガママ放題に可愛がってもらえそうで
スタッフ一同楽しみですラブ



寧々ちゃんは、新しく「ロビン」という
素敵なお名前をいただきましたラブラブ



里親様、ロビンの事を
どうぞ末長くよろしくお願いしますおねがい


ロビンもいっぱい甘えて
幸せになるんだよバイバイハート





コロニャに負けるにゃ!
お家でネコヨガ♪

※6月より第1,3土曜日の夜に
開催いたしますラブ


====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー