偶然と思いたい必然。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


明日は満月ですので、
一斉遠隔ヒーリングお申し込みの方は
忘れずにお受け取りくださいウインク

先日カフェで友人とお茶をしていた時のこと。

なにやら隣に座っていた少し年配の男女の
雲行きが怪しくなり、

とうとう激しいケンカに。。

女性がお水を男性に浴びせ、
携帯も男性に投げつけ、
店を出る女性を男性が引き留め
すったもんだ。

何度も戻っては出ていきと、
同じようなことを大声で
繰り返してました。

大声なんだけど、音楽も流れていて、
混んでいたので、さほどなぜか目立ちはせず。。


とうとう最後には、
なにやら書いていた途中の用紙を
女性がビリビリに破り捨て、
紙袋で男性の頭を激しく殴打してゲロー
帰っていきましたよ。

全く周りが見えなくなるほど
凄まじい勢いのお二人でした。

チラチラと聞こえる会話から察するに
不倫がばれて大揉めしてるみたい
でした。。不安


ドッキリかと思うくらいビックリ
な出来事でしたよー。

それで、「偶然は必然」と
今日の題名にしたのは、
ちょうど友人も不倫関係で、
(書いちゃってごめんなさい💧)


奥さんにはバレないと、たかをくくって
話していたからなんです。

前にも書いたカルマの法則、
いつかは分からなくても

したこと、撒いた種は刈り取らない
といけない時が来るというもの。

今世か来世か、子供たちに
来るのかは分からないけれど。

私は嫌われてもいいので、
それをちょうど話していたところ。

でも彼女は自分が必然で
見せられた、とは最後まで
思っていなかったようです。

そして、私が言ったことも
その渦中にあるうちは

夢の中なので、やはり全く
響いていないよう。

生きてるのだから、スリルを
味わいたいし、
愛されていたい。

その方が勝つようです。

私は、あまりにも絶妙のタイミング
でしたから、
彼女のハイヤーが見せているんだろうな、

と感じました。

なんせ席も最初に彼女が選んだ席ではなく、
わざわざ移動して隣に行った
くらいですから。

絶対バレないと
甘く見ている人ほど、傷ついたら
何をするかわからないと
思うのですがね。

まぁ伝わらないこともあります。
カウンセリングでなく、友人関係
だからかもしれません。

というわけで、
人を侮るなかれ。

純粋であればあるほど、
信じていればいるほど、
深く傷ついた人間は
何をするかわかりませんよ。


今日もお読み頂き、
ありがとうございました!


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 次回募集は2023年12月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)