コナズ珈琲 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675




今日はお休みでした( *´ ` *)

昨日の仕事での雪かきのせいで

身体がめちゃめちゃだるい_(:0 」∠)_




だから二度寝がものすごい勢いで

気持ち良くてバタンキュー( ˘﹃˘ ) ⁾⁾




しかし前々から予約してた

脱毛のカウンセリングがあったので

頑張っで起きて川越へ・*・:≡( ε:)










したらまーた東上線遅延。。

でもなぜか運良く電車きて

時間通りに行けました♪







で、ミュゼプラチナムにて

人生初の脇脱毛にチャレンジです。

まだカウンセリングだけだけど

しかも無料で(´ ω `;)

招待券使って契約書も0円(;′Д`)

なんか申し訳ない (º﹃º)










そんでもろもろ買い物してー

今日は川越にできた星乃珈琲に

行こうって勇んでたのに

恐ろしい長蛇の列!!(´◦ω◦`)

くそー東上線めー(-᷅_-᷄๑)







でもお腹がものすごい空いてたから

昨日の夜中に挑発的に流れた

ケンタのフライドフィッシュのCM

を思い出して食べちゃいました!







でもやっぱりパンケーキ

食べたかったなーと思って

おとーさんひっぱって

最近近くの丸亀製麺の跡地にできた

コナズ珈琲ってゆーハワイイメージの

でっかいパンケーキ屋さんに!







国道沿いだから車じゃなきゃ

行けなかったんだよねー




そんな訳で念願叶ってパンケーキ♡

{7A1BE54D-21CA-49FC-BAB3-A27FD647EC57:01}







イチゴとーバナナのパンケーキ♪♪

ハワイっぽい見た目で可愛くて

パンケーキもふわふわで!

はじっこがちょっとパリパリで!

めっちゃ美味しかった\(^o^)/

クリームいっぱいだったけど

あっさりしてて全然ぺろっといけた!










フードメニューとかもあって

店内もオシャレで広くて

珈琲も美味しかったー♪




{0A88CF34-1B9D-4459-A0C3-1FD4126BE14B:01}







{5A0D3470-B026-420B-8F47-DF48E0DF7DA2:01}







なんか丸亀製麺の系列店で

カフェ事業1号店なんだそーだΣ(°0°)

まだ全国でここしかないなんて

なんでこんなど田舎にした?(°◽︎°)







また行きたいですな(・◡ु‹ )










おまけ

ケンタのフライドフィッシュ♡

こっちも美味しかった!

{2EBBCBE9-CF76-42A8-A3D5-3F692A7A944A:01}