星乃珈琲 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675




こんばんはー( ˘﹃˘ ) ⁾⁾

昼寝するとさらに眠くなりません?

きっと明日も眠いだろう。。







さてー今日は休みでしたので

さっそくミュゼプラチナムにて

脱毛初体験してきましたよー\(^o^)/







そしたらさっそく迷子(°д°;)!




ミュゼに電話して道聞いて

やっと池袋西口店に到着(;′Д`)







池袋わからないよ!

じゃ池袋にするなと?

川越で予約取れなかったんだもの!泣







なんとか着いて優しいスタッフさんの

対応に感謝感謝(。・ω・。)







で、脇の脱毛を初体験した訳ですが




あっという間!




に終わりました( *´ ` *)




ちょっとちくっとしたかな?

それよりジェルを塗るときに

くすぐったくて笑いを堪えた!笑







脱毛の間隔は2~3ヶ月なので

次は5月だってΣ(°0°)







そんな訳で20分くらいで終了(*˘︶˘*)










そのあとは念願の星乃珈琲に

行くため!1番池袋から近い

成増店に行きました(・∇・)ゞ







でも成増って準急ユーザーの

私的には池袋の一個隣ってイメージで

なのになにを血迷ったか成増行きの

電車に乗ったら各停でえらい時間

かかってしまった_(:0 」∠)_←アホ







で、なんとか着いた!

でも成増店ってランチが無いの!




がーん(´◦ω◦`)







まあでもせっかく来たし

食べたいもの食べたりましたよ(•̀ㅁ•́)✧







まずはスフレドリア\(^o^)/

{A47A6171-B557-462D-BCC1-BB276AF8B907:01}













卵ってここまでフワフワになれんの!

と驚愕!!!(°д°;))))










{F6EFB5BA-6707-4511-9C5B-15A5C2813FEA:01}










フワフワたまご?の中に

チキンライス的なのが入って

うまうま( *´ ` *)







1人で入ってぱしゃぱしゃ写真とんの

だいぶ抵抗ありましたが(;′Д`)

慣れろ!!←

音は抑えてます(´ ω `;)










すごい美味しかったんだけど

最後のほうはちょっと飽きた笑

次は釜焼きカレーとかオムライス

食べてみたい( *´ ` *)♡










で。お腹いっぱいだけどやっぱり

食べましたスフレパンケーキ♪

{B87B84D9-D4D3-4073-A0F0-E662BC7A8C20:01}







一応シングルにしといた(^_^;)

丁度良かった( *´ ` *)

やっぱり美味しいわ~~!!

裏切らないわ!!!







珈琲も美味しいし( *´ ` *)

窓向きのカウンター席で

日差しが暑かったけど

まったりしました( *´ ` *)





しかし

やっぱり帰りの電車も見逃す(´ ω `;)

なんか今日抜けてんな(´ ω `;)

まあでものんびり休日しましたー



















夜は撮りだめ消化中ー。

夜中に恋文日和ってゆードラマ

がやってて原作の漫画が好きだから

撮って見てるんですが

まー女の子が可愛くない!!←酷




原作は絵が可愛いのになーと

毎回がっくしなんだけど今回の

6話はやっとそれなりに可愛い子が!




やっぱり可愛い子は見てて

癒されます( *´ ` *)




あ、1話完結の短編なんで

なんかドラマは毎回女の子違うんす。

Eガールズ?らしいけど

よく知らない笑







最近Blu-rayフル活用で

見たい番組が全部見れていいわー♪










のんびり続行中٩(๑´0`๑)۶