コナズ珈琲 その他 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

いちばんセクシーだと思う有名人 ブログネタ:いちばんセクシーだと思う有名人 参加中

セクシーっていうか色気のある
女優さんは断トツ真木よう子さん。
細いのに綺麗なボディラインで
流し目がセクシー!憧れる( *´ ` *)




あとは釈由美子さん。
こちらもナイスバディでセクシー。







さて、また久々に無理矢理
ネタ参加からの昨日の日記です。





なんと連チャンです。
また行っちゃいました。
コナズ珈琲♡笑




相方も行きたいってゆーからさ←




夕方に遅いお昼しに行きました。


生ハムのパスタ( *´ ` *)
{F28B9ED1-9F7A-405C-97F1-CC574DCAB31E:01}


生ハムうまうま( *´ ` *)






もちろんパンケーキも♡
{75121918-6188-43DB-ACDC-3A2206BF312A:01}


今回はパイナップルとブルーベリー!
さっぱりしてて美味しかった(*´◡`*)
ブルーベリーが甘くて感激ー!
珈琲は今回はフルブラック♪
苦いのいい!







いやーハマる。
近場にあるとやばいわ。
次はココナツのにしよう。。←






来月にまた旅行の計画をたてて
その話を進めるつもりだったのに
ぜーんぜんまとまらん!


草津で決まりかけてたのに
箱根になったり横浜になったりw
どうなる?






夜は最近相方がずっと
ホルモンホルモンうるさいから
クレアモール脇道にある




ハードロックホルモン





とゆーお店に行きました♪

店内はロックな音楽とロックな内装
ワンオクとか流れてた♪



メインはホルモンでしたが
流石美味しかった!
{D54D03D1-98F5-4D9F-8899-FAEE4F5DFCC2:01}


クツベラとかハツとかトントロ
もちろん腸も(・‿・)♡
あんまりホルモン大好きな訳じゃ
ないのだけどここのは美味しかった!



運転手の相方には悪いけど
1人でお酒飲んじゃった笑




最近ウィスキーが美味しいとか
思うようになっちゃってΣ(°0°)




家にあるトリスを珈琲に入れたりとか




なのでジンジャーハイボール注文♪
美味しかったし全部飲みきれた笑







下戸のくせに生意気だな自分(´◦ω◦`)







そんな休日でしたー。
珈琲にウィスキーオススメ!←