ミスド【鶴ヶ島】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675




ちょっと前の日記(・‿・)







仕事後に空腹がピークで

家まで我慢できなかった日のこと!













職場の最寄り駅にあるミスドで

ご飯することにした\(^o^)/













そうミスドは4月から涼風麺の季節♪

今年は数年ぶりに冷やし坦々麺が

復活したとの情報をミスドの

後輩ちゃんから聞きつけたのだ!
















私が働いてた最初の2年くらいから

ずっと姿を消してた冷やし坦々麺!

普通の坦々麺もなかった時期があり

坦々好きの私としては寂しい数年

だったのですよ!←どうでもいい













そんなわけで(・◡ु‹ )♡

{389A90AC-1FE4-43C8-A4D0-CE467BD2ACC1:01}








うふふー( *´ ` *)♡

麺変わってちょっと経つけど

やっぱり昔の麺が恋しいわー

でも美味しかった♪

クロワッサンドーナツも♪













本当はメープル食べたかってん次回!
















もちろんお持ち帰りもして

次の日の朝ごはんですよー♪

新商品のシューエクレも

美味しかったですよー\(^o^)/




{BF7C4653-C5DB-4ED8-8366-9C2A3B82E019:01}










増税した後も100円セール敢行なんて

さすがミスドだねー。

全品とはいかないまでも有難いねー。

次のセールは抹茶さん達らしいから

その時に他の涼風麺も食べたいね。













卒業してもミスド大好きっ子\(^o^)/