コナズ珈琲【ふじみ野】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675




毎日雨で嫌になっちゃいますねぇ

店も暇だしねぇ (ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜













そんなわけで職場まで送り迎え

してもらってるお礼に(という名目で)

お父さんと夜ご飯にコナズ珈琲に

再訪問してきました\(^o^)/





















今回のお目当てはロコモコと

ココナツパンケーキ( *´ ` *)♡
















まずはロコモコこちら\(^o^)/

私が食べたのは。。

スパイシーハンバーグロコモコ!

{45F9ECD9-CD02-47AA-B335-E2E7A39F6CFA:01}





{9FC8AA8E-80F1-4D6F-B7C0-E0914B1AD824:01}





半熟バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/










サラダもグリル野菜もいっぱいで

わりとあっさり腹八分目で完食です!
















そしてそして!

ココナツソースパンケーキこちら!

{48F50132-0052-40DD-A8D6-4B1F6FAC31FA:01}





{20A7E327-0B0F-4C31-8929-72EE2FBACF5A:01}





うふふー( *´ ` *)♡




テーブルに登場したとき

湯気がたっていたほどほかほか!










めっちゃココナツーって感じ。

私は好きだけどけっこうくどい?

途中飽きてテーブルに完備の

メープルシロップかけて食べましたw










ここのパンケーキは甘いやつは

やっぱりシェア用サイズですー。でかい


次はおかず系パンケーキか

スタンダードノーマルパンケーキか

さらにビックなファファパンケーキ

いきたいですね!←ようするに全部













真ん中のゆったりソファ席で

のんびりできました( *´ ` *)

並ばなかったし♪




{2C681127-2285-4541-A105-3839724A1510:01}







ラストオーダーの頃には人もまばら

やっぱり夜行くのがいいですな。

モーニングも行きたいけど

いまだに混んでるらしいし。



















おまけ







朝早く着いたのでスタバで

ドリップコーヒー( ◜◡‾)

{88B3F0B5-714C-4050-B1D4-7911192FDFE9:01}











店の近くのスタバさん。

やっぱりごてごて甘々の期間限定より


ふつーのコーヒーが1番ですね。

コーヒーにいたってはブラックが1番。

よってスタバよりタリーズ派。

パンケーキあるし←