TSUKKYS【新三郷ららぽーと】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675







私のパンケーキ愛は深まるばかり!


今日も美味しいパンケーキに

出会ってきました\(^o^)/










{C19E8E4A-A95F-4045-BE24-E1DD17552474:01}













明日は父の日ですねー。

私は珍しく今日休みでお父さんも

休みだったのでちょっとお出かけ

することにしました(・∇・)ゞ













向かったのは新三郷ららぽーと!

同じ埼玉県でも端っこの三郷は

車で1時間以上!今日は休日なんで

道が混んでて大変でした(;′Д`)
















なぜここに行きたいのかというと…

新三郷ららぽーとには


という知る人ぞ知る美味しい

パンケーキ屋さんがあるから!










このパンケーキ屋さんは超有名店

billsの監修を務めたシェフが

プロデュースしたお店らしく

あの大人気で未だに行列の絶えない

billsのリコッタパンケーキに近い

ものがこのお店でも食べられる!

同じ県内だし一回行って見たかった

ってことで父の日を理由に

連れてってもらったのですー笑

(ひどい娘さんですなー笑)
















そんな訳でついて真っ先に入店!

{2AD9726B-F7E4-4E02-8EF8-EDDE4150B7FC:01}







そんなに大きいお店じゃないから

並ぶ覚悟だったけど大丈夫でした!
















メニュー色々あって悩む(-᷅_-᷄)

{A0681724-EFC6-4CA8-9E6B-464AE783EB50:01}




限定10食のエッグベネディクトは

残念ながら売り切れてしまったので

おかず系パンケーキに

チェダーチーズとベーコン

デザート系にノーマルなリコッタと

ストロベリーにけってい\(^o^)/










あとこのお店は珈琲がお代わり自由♪

先に珈琲が来ました♪美味しい♪

{6707F3BB-C1A5-4AAE-BF79-7E44CF336838:01}










そして登場!

チェダーチーズとベーコンパンケーキ!

ここのパンケーキは全部リコッタ入り♪




{243187CA-D871-4EBB-9F16-B6C1A61EB3CD:01}




しょっぱい系のパンケーキも

美味しいんだなー((ノд`*)っ♡

そんなに分厚くないのに

リコッタチーズがいーっぱい

入ってましたー♪♪







2人でシェアするには少ないね!

あっという間に完食(ㆁᴗㆁ)!










そしてメイーンε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

{C15E8BFB-F1C3-420E-B2A6-3EBEE8C8030A:01}





リコッタチーズのパンケーキ♪




{B4E8DDFC-0152-4A08-A936-3E18EE385814:01}





ストロベリーパンケーキ♪










もうテンションMAXです\(^o^)/

billsの食べたことないけど

リコッタパンケーキって

ふわしゅわで美味しいのだなぁ(´ㅿ`。)




{BC9E54BE-D083-4FAF-9BD3-325D074CEF76:01}


白いのがリコッタチーズですよー♪

やっぱりチーズの味がしっかり!

シロップもさらさら系で

よく染みて美味しかったー♪
















お店も広くはないけど

明るくて可愛いくて

珈琲もお代わり自由だし

まったりしちゃいましたわー♪




{F790A535-5777-4069-AC2B-46A594A2A5F9:01}














無事にお父さんに服選んであげて

買ってあげられましたし

自分のも買って満足満足♪













帰りはさらに渋滞でへとへとに

なったし親孝行できたかは微妙

だけどまぁ楽しそうだったから

良しとしよう笑
















そんな1日でしたー(・◡ु‹ )←



















おまけ




デニムのパンツ新調できたー♪

{80DC63DA-995D-4B6D-B7A6-3E446AE22DDC:01}