Cafe N36° 【桶川】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


今日も元気にパンケーキ\(^o^)/
今回はお父さんに付き合ってもらい
足がありましたので笑
埼玉県桶川市まで車で行ってきたぞ!



やっぱり私の好みはふわっふわ♡
どやー( ˘ω˘)♡
{3CB166EA-05C7-4D3C-8A47-7664E6CA68B6:01}




本日やってきたのはこちら♡


{D5F14C52-B6A3-4261-B93D-6D3C368672CD:01}




住宅地の中にコテージの様な
とっても素敵なドッグラン!
そうドッグランなのです♡


可愛いわんちゃんがいっぱいで♡


ログハウスが店内で
時間が夕方だから貸し切り状態♪


{1ABCF6EB-D623-4654-B0A7-F7A7A73C6780:01}



とっても素敵なお店ですよねー♪


さて!メインのパンケーキ\(^o^)/
メニューはこんな感じ♡
{B48316D2-596C-4CC1-9F6F-8F1BA57F6AD0:01}



いやー迷うね!迷うけど!
迷いながらも選んだのはこの二つ♪



{8FE6E7CD-FCDA-4E2F-B239-31938E2DAA14:01}


ホワイトチョコ ¥780
バナナカスタード ¥880


すごいですね!!このふわっふわ!
ひょーヾ(。>v<。)ノ゙
ホワイトチョコが散りばめられてて
とってもいい匂い((ノд`*)っ


とりあえず一口(*´◡`*)
ふわっふわー♡♡♡
{FACF3232-8B62-4A97-A72E-C2D54787D6AF:01}

切って逆さにすると綺麗な焼き目が
こんにちはヾ(。>v<。)ノ゙

ホワイトチョコの甘さが!
ドツボです( *´  ` *)♡
うーまー♪

{339BD23F-8A15-4103-B757-6934A4F65F42:01}


クリームとアイスがついててー
もちろんこれもー♡

{4F919506-E07C-4C63-9198-F1EDEC06D8FE:01}

メープルさーんε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ふわっふわ生地に染み込む!


バナナカスタードのほうも
ステキなボリューム!
{178551EE-DAEA-409A-8065-0E34402F01E2:01}

流れるカスタード\(^o^)/
溢れるバナナー\(^o^)/

こっちのが甘さ控えめでした♡




食べる前にディナーメニューの
明太子といろどり野菜のパスタ
水出しアイス珈琲♪頂きました♡
{355044E8-BEFE-467D-9087-547BBD3044CA:01}



ディナーは土日だけみたいですが
夏の間は平日もやってるらしいです。
パンケーキはないけどって笑


いやーとっても素敵なお店でした♪
車じゃなきゃ来れないのが残念だー
でもぜひまた来たいです( *´  ` *)



それにしても写真は10枚までなんて!
もっと貼れるようにしてほしい!
今回写真がいっぱいあったので
コラージュしてなんとか載せましたw


次はどこへ行こうかな♪

いつもお読み頂いてる皆様!
ありがとうございます(◦′ᆺ‵◦) ♬