デニーズ【川越】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


おはようございます♪
最近の埼玉はクソ暑いです。
クソとかはしたない!
とか言ってられない暑さです!
本当にくっそ暑い!!(((ʘ言ʘ)))←



でも今日はなんだか涼しいですね。
電車がものすごく寒くて泣きそう!


さて、最近また体調がイマイチで
ブログかけてなかったけど
この間久しぶりにデニーズに
行ったのでその話でも(ㆁᴗㆁ)


デニーズといえばパンケーキ!
もちろん期間限定を狙ったぞ!
{CD583090-92C6-47E2-AA3B-6A90C83C2F95:01}




ハワイアンフェアの真っ最中の
デニーズ( *´  ` *)
私も相方を巻き込んでやってきた。


ハワイアンセットにしてー

まずはシークワーサーソーダ♪
{B73E7CB2-39B7-4C19-ADCE-3C2B9EC347A2:01}


甘くなくてさっぱりしてて
いい感じです♪


お昼はロコモコー\(^o^)/

{0BC77E54-E9DE-407F-9541-47A3092FD853:01}


ちょっと量が少なかったけど←
美味しかったです♪
ファミレスのハンバーグって
たまに食べたくなる味ですよねー



そしてメインの登場!
マカダミアナッツのパンケーキ!
{1D193FE9-D3BE-4E7B-BDEB-A0B700DD33A6:01}



つぶつぶのマカダミアナッツが
たっぷりかかった一品!




{14AD85AC-DCE7-406C-B4F7-9B1348D454E0:01}

生地もざくっともちもちで
ファミレスレベルを超えてますね♪
美味しかったー\(^o^)/
アイスとの相性がよい♪



こちら相方のキャラメルパンケーキ
{A502EDB4-2A45-4A25-953C-DA37BC3F2414:01}


もちろん分けてくれなかった!泣

協力的なんだか非協力的なんだか泣


デニーズで来月の旅行の話を進め
行き先は福島にしようかなーって
ハワイアンズにでもいく予定です。


デニーズもいいけどそろそろ
都内の美味しいお店に行きたいな♪
ってことでこれを書いてる今日は
とても素敵なお店に来てます(*´◡`*)
待て次号!笑