珈琲館【川越新富町】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんばんは(ㆁᴗㆁ)
世間ではお盆が終了しましたね
小売業の私は逆に忙しい時期でしたー
これから少しお客さん減るのかなー



さて、この間の休みの話(◍•ᴗ•◍)
この日は大雨でしたー


でも脱毛の予約の日だったので
川越にぶらっと赴きましたー


脱毛は20分くらいで終了♪
そのあとは前々から行こう行こうと
思って結局行けて無かったお店へ!





チェーン店だけど手焼きの美味しさ♪
トッピングも豊富で迷っちゃう(*´◡`*)
そんなホットケーキ頂いて来ました♪
{505AB8EB-6046-402D-9B71-006BEC584F48:01}



どこの街でも見かけるチェーン店
今回のひとりパンケーキ部は

珈琲館 川越新富町店さんです(^^)

とりあえず土砂降りから逃げて
お店へ駆け込みました(´  ω  `;)

{86DD4741-CEB6-4793-9768-97E5C5A3F7E8:01}

店内貸切状態\(^o^)/
このあといっぱい入って来ました!



1枚1枚手焼きということで
待つこと15分♪

{10FE7341-63C7-4B23-9453-41C1AE20EB47:01}


お先に珈琲さんが登場♪
酸味強い系珈琲でした(´ ꒳ `)



そしてメインがやってきましたー!
{6AA55A41-B5B5-4501-AA97-AD7D0DE80AE8:01}

ホットケーキ二枚とトッピングに
ホイップクリームと
カスタードクリーム\(^o^)/



{C9496D91-9588-4EDC-AFC6-C2FB2CE759CF:01}

ばっさり切りますとほわっと
湯気が出てきます!そそります!

{496B05CF-D881-4C5A-8445-54F3A41BE711:01}


ホイップとカスタードを
ダブルで付けていただきます(・◡ु‹ )



{A742D35D-6183-4E7A-B7CE-1D4156CCAA06:01}

さらにメープルまでかけちゃって
もうやりたい放題\(^o^)/



自由に自分の食べたい味に
できてとても楽しいです♪

あ、メニュー!メニュー!
{06E8B95C-9D7A-484D-97F0-62D911AAA96E:01}

色々ありますよねー!



ただちょっと残念だったのは
お会計の時に間違えられてしまい
500円くらい多く払う羽目に(°д°;)
おかしいなと思って言うと
直してくれたのですがやっぱり
100円多く払う羽目に₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
もういいやと諦めましたが
ちょっと残念(´ㅿ`。)
なぜかレシートくれないし!


レジ作業は私もやるので
こういうことのないようにーと
反面教師にさせて頂きますm(_ _)m





おまけ

{1E668314-F761-4600-81DE-3C2F74CF5A4C:01}

川越駅の近くにも珈琲館があったので
こんな近くにあるー\(^o^)/
とウキウキで行ったら!なんと!
珈琲館には手焼きとレンチンの
お店があるんだって(。・ω・。)
で、駅前のはレンチンだし
トッピングも無かったのでした泣


これはこれで美味しかったけどね♪