クアアイナ【三井アウトレットパーク入間】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんばんは\(^o^)/

14日の日記\(^o^)/

唐突ですが!
埼玉県民が暇になったら行く場所!
三井アウトレットモール入間!



いつ行っても混んでるこの場所に
わざわざお盆の真っ只中に
行ってきたのですが!
もちろん!某有名なこちらの
パンケーキに会うためです♡
{DEDFA6C5-9760-4DDC-A411-7E26128B4E66:01}




はい、もうわかるね!
三井アウトレットモール入間に!
クアアイナがNEW Open\(^o^)/
わーお\(^o^)/素晴らしい!


{51A0E48E-2296-4FA4-9C91-4DC3D7321E83:01}


最近私のパンケーキに付き合わされて
うんざりな相方に...


「入間のアウトレットに有名なハンバーガー屋さんができたからお昼に行こう♪」


と、そそのかして連れてってもらうw


嘘は言ってないよ(・◡ु‹ )


店内はオープンしたてで綺麗!
お花がいっぱーい♡
{3E4F93D3-69F7-47B4-AA05-FD048FDAE5E8:01}


{FA40E2D3-EB41-4C4C-B8B2-5855E75A769E:01}


テンション上がるね♪
気分はハワイ♪笑



で!もちろんハンバーガー
頂きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

{63197C2F-435B-4DE9-B9D2-0CE091AFC811:01}

チーズバーガー\(^o^)/
チーズは4種類くらいから選べた♪


パタンしてさらに素敵ビジュアル♪
{075B0BAE-4234-49F1-9E77-D43DC663C08E:01}



それにしてもでかいの!
美味しかったーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


そしてこのあとメインです♪
相方には騙されたと言われたけど
気にしない٩(๑´0`๑)۶

クアアイナ名物ブリュレパンケーキ♪
{7AD165EB-D4C8-4E42-A699-882317D755B4:01}

パリパリのカラメル!
ホイップもたっぷりですよ!




{7C8DA516-3382-45E4-BE34-34993AC17BBF:01}



{90472045-789A-41C2-8FA7-BA0AA676296C:01}

アイスとの相性もびっくりするほど
ぴったりなのです!


そしてね、クアアイナさんにはね、
これが一緒にくるのです(・◡ु‹ )
{99AD5D5E-A4DA-459C-B9C8-ABCEBC710055:01}

メープルさんとー
ココナツシロップー\(^o^)/
わおわお\(^o^)/
かけますよかけますよ♪

{190E6BBC-8075-4263-A957-A6DDAA270FA3:01}


白い滝!もうトロピカルです!
テンションは気にしないで!


色々な味が楽しめてとっても満足♪
でもちょっと食べ過ぎた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑



セットのグァバジュースもうまでして♪
また行きたいー(◦′ᆺ‵◦) ♬




{40DB5068-EB1B-494A-B176-7B22A8B2DFBA:01}



買い物はしないで夜に映画観ました♪
るろうに剣心⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
{589499CC-332E-4232-A6A0-95F3E11ACAD5:01}

志々雄様ーヾ(。>v<。)ノ゙
藤原さん素晴らしいよ♪

後編が待ち遠しいです♪

佐藤健さんも前回同様完璧な剣心♪
内容はだいぶ原作と違うけど
これはこれでいいと思いました♪