L.Loves R.【渋谷】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


8月26日、この日は私の
限界に挑戦した1日でした!


友達が私のパンケーキ巡りに
付き合ってくれるとのことで
表参道エリアをぶらぶらすることに♪


そんな貴重な1日を謳歌するべく!
1日の最高記録更新\(^o^)/
3店舗巡ることに!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


もちろん友達がそんなに付き合って
くれるとは思ってませんので!
待ち合わせの2時間前に隣の渋谷まで
やってきて、とりあえず朝ごはんに
ひとりパンケーキすることに決めて、
8時オープンのお店を探して
辿り着いた朝ごはんパンケーキ!
{70AC73A1-CFC7-40F6-AD83-8B414004672C:01}


まずはじめにお一人様で

L.Loves R. さんにやってきた(^o^)/

可愛らしいHPはこちら



朝一で行ったのでまだ誰もいなくて!

もうなんか超ビビりながらも

…写真取り放題!?♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧←おい

そんな訳で店内はこんな感じ♡
{EE199EA9-2129-49DE-926C-FFA3B55DC824:01}

{CFEABAA2-91CD-42DB-A080-DFEA4EC6C867:01}

洒落おつだなー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
夜はBARになるみたいですよ♪


いかん、メニューを決めねば(`・ω・)!
ってパンケーキメニューあり過ぎ!
{DD7B2911-9CC9-4408-AEC0-6E65FA3DD78A:01}

{1579ED3D-E5ED-449D-B93C-BE2C0B172095:01}


ダッチベイビーからおかず系から
もちろん甘い系もずらずらっと並ぶ!
選べないじゃないの(´◦ω◦`)


でもでも今日このあと行くパンケーキ
屋さんを考えると食事系が
しょっぱいし朝ごはんぽくてベスト!


と、判断した私はおかず系から
吟味して吟味してチョイスしたのが
ハム、ソーセージ、生野菜、卵1個
{89CB7063-4794-460D-8715-8D5A601C8CBA:01}

キラキラしてます( ✧Д✧) !!
これぞ理想の朝ごはんだなーー!
卵は焼き方選べるのですよ!
私はスクランブルエッグ((ノд`*)


レタスのドレッシング美味しい!
ちょっともくもくと食べてたから
あまり写真が撮れなかったのです笑



最後の一枚は一緒に出してくれた
メープルかけまくって頂いた!
{4C473E1D-E841-4253-B7D2-3CADD29EAEB5:01}

やっぱり裏切らないなぁ♡



アイスコーヒーも美味しかった♪
{689810C8-609A-4FFA-96E8-079077A048A1:01}

朝ごはんにパンケーキ♡
理想的ですよねー♪
そんな感じで幸先良くパンケーキ
巡りがスタートしたのでした!