ロージーズカフェ【ルミネ大宮】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

こんばんは\(^o^)/
最近はちょくちょくパンケーキを
食べる機会があってるんるんな私です♪





19日は大宮で夜から集まりが
あったので大宮のパンケーキを
求めて出会ってきました♡
パンケーキの新形態!
オーブンパンケーキ!
{E4101D00-0DAF-4978-8592-2D3AE7FE6AAF:01}




大宮のルミネ2にあります
ロージーズカフェさんに
行ってきました(◦′ᆺ‵◦) ♬

{FC9C4FDC-568B-493E-844A-E1E8AFED261E:01}
{0DFF0244-789C-474B-9263-ED79BA924692:01}




行ったときちょうどおやつ時で
店内は満員に近くて!(´◦ω◦`)
メニューを見ながら待つことに♪
{1FD562B9-CE92-4D9B-A56A-2AA7DDD754FE:01}

{E518B9D0-C42B-4C8C-BF01-19AD61887B35:01}

やばいやばい!豊富過ぎて
迷いましたよー!(´◦ω◦`)


迷いに迷ってチョイスしました!
とりあえずミルクシェイクの
マンゴーパッション♡
{9FE0A275-E494-413F-8513-4E5C081895A4:01}

マンゴーの果肉が美味しかったー♡



そして待つこと15~18分くらい!
オーブンパンケーキの
カスタードミックスベリー♪
{DFF0242D-386A-43F7-AC37-76B9E0EEF1EA:01}

やっぱりこのビジュアル一番
そそられちゃったので!笑


{9268BB5A-C960-4532-A6C5-51D7643DA8C5:01}

ベリーソースとカスタードが
ナイスコンビネーション☆
うまー(◦′ᆺ‵◦) ♬


実はもう一品頼んでいた!
(実はお父さんを連れてきていた!笑)
{3B2C7747-9DE7-4150-ADCA-ED22904C687B:01}

またもや期間限定をチョイス♪
スペシャルレモンカスタードー!


カスタードかぶっちゃったけど笑
こっちはものすごくレモン!
レモンの切り身?がいっぱい!
すっごく爽やかな味でした♡


いやー満足満足♪
ご馳走様ー( *´  ` *)笑
{4A418428-974B-4737-B308-812866867DCD:01}





この日はこの後夜から
高校の時の友達と4年ぶりに
会うというスペシャルな日でした!
いやーみんななんだかんだありつつ
根っこは変わらないなぁ(ㆁᴗㆁ)
1人また結婚宣言₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
おめでたいけど焦りますなぁ笑
まぁ私はのんびりパンケーキでも
食べながらマイペースにいきますわ♪



次のパンケーキの予定はついに
マイナーパンケーキ巡りに終止符か!
パンケーキ代表地区表参道に
行ってきます(◦′ᆺ‵◦) ♬
うっきうきーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ