ディズニー☆ハロウィン① | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんばんは\(^o^)/
今回の休日はパンケーキお休み♡
9/9に行って来たディズニーシーの
日記です(◦′ᆺ‵◦) ♬


ショーのネタバレとかあるから
興味無い&見たくない方はスルーで!

{251B3E4B-F9F9-4024-904B-A460658BAF3A:01}



世の中の女の子に漏れず
ディズニー大好きな私( ///⊃ω⊂)♡
特にランドよりシー派なので
毎年1回は行ってたんだけど
ここ2年くらい行けてなくて(´ㅿ`。)


そしたら相方がチケットもらった
とか言うもんで!!(´◦ω◦`)


ワンアポの盛り上がりも
覗いてみたかったけど
やっぱり大好きなシーに行きました♪


シーのハロウィンは初めて\(^o^)/
堪能してきちゃったので
何回かに分けて書いちゃおうかと♪



今回はガチ度低い相方と一緒なので
ゆるーくのんびり回ろうと
車で出発して10時くらいに到着♪


まずは今日1番のお目当て‼︎
ハロウィンの1番のショー
【ハロウィン・フォリーズ】
きっちり一時間前に席取りして
ばっちり楽しんできたー\(^o^)/



では、みんなのアイドル達の
お写真どーんε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

{E6FA88DC-3460-4886-ADD4-1140250F717C:01}

{FEF3BE80-05C7-4F11-9088-E2F9EC7589E2:01}

シーのハロウィンには欠かせない
スケルトン達♪みんな衣装が違くて
怖可愛いー(◦′ᆺ‵◦) ♬


{DFDB228C-365D-4D19-AF33-F30E7416FE00:01}

{A1D5FE99-9280-4FF9-BD50-17AE9B6B9D15:01}

大好きドナとスクルージ叔父さん♡
みんなで楽しくハロウィンしてると
叔父さんが邪魔してきちゃう!

{D5150A5D-F1F9-46B1-8B05-6C52D5E6EAC6:01}

こーんなでっかいドクロボールが
会場にいっぱい現れてみんなで
回して叔父さんの邪魔を撃退♪笑


{39140180-5C73-4C49-9578-F28C6FD51CF1:01}

{CE88BF0F-15ED-48DF-B159-A924742ED80B:01}

みんなの永遠のヒーロー!
ミキ様とミニ様ー(◦′ᆺ‵◦) ♡♡



みんなでハロウィンダンスを
踊って叔父さんとも和解して
ハロウィン楽しみましょー♡
で終了♡
{2AB8D51F-0E13-44E7-842A-2D7D3A8538C6:01}

やっぱりショーはイイね!(•̥̀ ̫ •̥́)
感動しちゃいます♡♡
すーごい楽しかった♪


今回のベストショット♡
{2855B125-CD42-47FD-9F35-84320900E1AB:01}


この国民の憧れカップルめ!!
鼻ちゅーショット頂きました♡
もうめろめろです((ノд`*)っ♡


一時間炎天下の中で待った甲斐
ありましたよー\(^o^)/
相方も なんで休みの日に
地べたに1時間も……と嘆いてたけど
よく付き合ってくれました笑


そのあとはS.S.コロンビア号の
中にあるラウンジで一休み♡
{D0236338-909C-4859-BBCE-9D46D4065CB4:01}

ここ初めて入った♪
今日のコンセプトはシーを
大人に回る!なので奮発♪笑

{63ED2A43-644E-4D9A-ABB8-4D71D4F004A8:01}

カクテル飲んじゃいました♡
美味しかったー♡


バーテンダーさんがちゃんと
シェイカー振ってた♡
なんともオシャレな空間だ笑
のんびりしちゃいました♪


{82B42FA2-EAF7-4876-8523-82C0EE3F34A2:01}


そのあとはーポートディスカバリーで
アクアトピア乗ったり
ストロベリーのポップコーン買ったり
ケープコッドぶらぶらしたり♪

{273A7182-C9E8-4EE1-840C-595C24464E4D:01}



今日初めてジャスミンの
フライングカーペット乗った♪
侮ってたけど結構高くて
気持ちよかったです(◦′ᆺ‵◦) ♬
ふいー♪♪
{B643A043-011E-4717-895E-D0EE0B931543:01}


もうほんと夢の国!
やっぱり来ると大好きだなーって
思っちゃいますねー♡
ではではー
こんなところで後半に回します笑