コナズ珈琲[ふじみ野] | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


シンプルイズベストとはこの事!!

{1B623B8C-B6A6-4C52-8CFF-1A15B83C476A:01}




こんばんは(^-^)/
今日は何回来たか覚えてない
一番近所でパンケーキが食べられる

コナズ珈琲にやってきました♪


過去記事→


ふじみ野駅からはちょっと遠いけど
もと丸亀製麺があった場所にできた
このお店は丸亀製麺を経営する
㈱トリドールさんのカフェ事業
第一号店なのです≧(´▽`)≦



今まで色々ここのパンケーキ食べたけど今まだ一度もスタンダードタイプを食べたことなかったので今回はそれを目当てにいってきましたよん(・ω・)/




前回記事を見ていただけるとわかるようにここの看板パンケーキはクリームもりもり、いわゆるハワイアンなパンケーキなのですが今日はあっさり生地を楽しむ系が食べたいなって事でメニューを見てみますとー・・・

{757A6273-0481-4DB8-986A-8F7C102BF387:01}

{6C9A18BF-6383-4DC9-8515-AE5722094B27:01}

{AF56CBF5-97AF-4164-BBAC-5A8CE126FA1B:01}





と、結構シンプルながら種類が!
とりあえず仕事帰りでものすごーく
お腹空いてたのでご飯からー♪

{9C088469-1F78-4EF7-A512-8EA40B780EE4:01}



白身魚のベジタブルトマトカリー♪
ご飯も色々あっておいしいです♪

さて!お待ちかね!
私がチョイスしたのはこちら♪

{FB26BDD2-7465-4873-8C77-2FB61117EEC7:01}



クラシックホイップパンケーキ
3枚 ¥780




ちょこんと丸いバターが
滑り落ちていく!笑
早速切ってみましょう♪
ふわんふわんですよー(´∀`)♡
{A070FA31-0D6A-4A8B-B49E-358A3CAAECFC:01}




メープル流してみましょー♪
ちょーっと逆光です!残念!←
{CCB4F004-4260-4C37-B12F-B03E662EB46D:01}


クリームもこれたっぷりなんだけど
すっごくあっさり!全然くどくなくて
余裕です♪

{A9F5D3F2-C527-4885-A3C1-FA884B6DF9BC:01}


さらにこのレモンがいい
アクセントで爽やか~♪


ま、私はメープルまみれのちょっとくどいくらいが好きだったり笑
{CFD7B04C-BB4F-451A-9D02-BDF941D1AC32:01}



でもさすがにお腹いっぱい(;´Д`)
相方のミルクソフトはさらに食べるのが苦しかったみたいです笑ちょっともらったけどアイスはかなり濃厚でしたー!(^o^;)


ここ珈琲も美味しくてセットだと
200円なのでつい頼んでしまいます♪


今日はマイルドにしてみました!
{721EF464-E1F7-4CFD-B33E-49231B4F366A:01}



のんびりしてたら閉店間際になって
最後のお客さんになっちゃいました!

その隙にちょっとパシャパシャ笑
早く帰りなさい(°д°;)

{A5C866F2-E4BA-4618-946D-31CF33C07B81:01}

{FB4260E0-3D18-48DB-BC67-0BA3E758F03C:01}

{622404A1-23B3-479F-BCE7-8E3B34ACA99C:01}



まだ私夜にしか来たことないから
朝メニューも食べてみたいなー
アサイーボールとかもあるんですよ♪



外でたら閉店ー(´◦ω◦`)
ごちそうさまでした♪
{B158FEEC-B66E-438C-9963-B7037AEEF700:01}


今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございました♪

ぜひぽちっとお願いします(◦′ᆺ‵◦) ♬