カフェタマ【さいたま新都心】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

もー(;_;)
また書いてる途中で記事消えた!泣
自動途中保存機能とか付けて!←無茶



さ、仕切り直して書き直し!


昨日の日記に書いたとおり
おとといは安室ちゃんのライブで
さいたま新都心駅に行ったのですが
そこで可愛いパンケーキと
お会いしてきちゃいました♪

{DA1D9B90-7808-4532-A7CD-113A77EDB9FE:01}



さいたま新都心駅改札出口横
その名もカフェタマ!!\(^o^)/


{76CA92FC-A802-403F-ACF1-460EB38070C7:01}


グッズが長蛇の列だったので
先にお昼ご飯を食べるべく
彷徨ってたら見逃せない看板が!

{425C7211-DAA5-4100-9EFF-62E7DA2ED8E5:01}


ふわっふわときたもんだ\(^o^)/
これは行くしかない\(^o^)/



友達にお願いしてここで
お昼することにしました(・∇・)ゞ
 

このカフェは埼玉産の素材を
使用したメニューが売りみたい♪
お昼にチョイスしたのがこちら♪

{C3E77B14-4FFF-4230-BB80-76C1B9C4684C:01}

武州豚ベーコン&
レタス&トマトサンド\(^o^)/

あんまよく見えませんが
しっかり焼いてあるベーコンと
シャキッとレタス&トマト!
美味しかったです(◦′ᆺ‵◦) ♬


ドリンクもセット組めます♪
やっぱり珈琲♪珈琲♪
{71199524-FD65-4E96-AE31-535A5FD88AF6:01}




さて、さてお待ちかねの
デザート登場です\(^o^)/
{A0F19451-1562-4606-AF13-CA43135F857A:01}

ベリーベリー&クリーム
ホットケーキ\(^o^)/


可愛いコバトンが大好きパンケーキの
上に刻印されておるよ!

きゃわわー( ///⊃ω⊂)♡

とか言っといて

えい♡
{0962F2F5-EFA7-4C41-8A0F-C45E933A48A6:01}

ふかふか断面お目見え♡

さっそく一口(つД`)ノ
{FED6A0E8-5D98-4FEF-A7F3-15771AA02D61:01}


ベリーがすごいおっきくて感動! 
カステラみたいなふかふか生地に
クリームが合うー(੭•̀ᴗ•̀)੭♡
あっという間に完食してしまった!


店内はこじんまりでちょっと
気を抜くとすぐ列ができちゃう!
{E7B336F5-D5B9-4656-9DCF-719414D1B5E1:01}

なんとか誰もいなくなった
一瞬の隙をついてパシャ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

さいたま新都心駅に来たら
コクーンのクアアイナもいいけど
カフェタマ(๑•̀ㅁ•́๑)✧いいです笑


ぽちっとお願いします(^人^)