デニーズ【さいたま新都心】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬

この間のライブの時に
(ライブの話し過ぎだね!)
夜は近くのデニーズに行きまして


デニーズといえばやっぱりパンケーキ!
もう季節ものが出てたので
ばっちり抑えてきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



季節のパンケーキかもん!
{D848942C-FD54-4DF3-9270-B38BABC82280:01}

{DB0F0E63-378E-4A99-8006-41E561A8A12D:01}




さてさて、ライブが終わって
とりあえずぐったりしてまして
そういう時は自由度高い
ファミレスが1番なんですよね


さすがにお腹空いてたので
メニューをみたらパンケーキと
セットを組めるメニューが
あるじゃないの♪

ということでまずはご飯♪
{0BEBA6D7-370A-483A-A9D5-D1A3BD25F8C2:01}

パスタ!
(見りゃわかる。名前忘れた笑)


疲労困憊の時はなんだか
逆にがっつりいけなくなる…
友達はステーキ食べてるのに笑


そしてお待ちかね♪
セットの季節パンケーキはこちら♪
{A4F54815-12E9-4824-B95E-6080927EF826:01}

ティラミスパンケーキ\(^o^)/


実はあんまり芋栗カボチャが
得意じゃないんですよね私(-᷅_-᷄)
女子力が低いもんで(・∀・;)
アボカドとかオクラとかも
あんまり好きじゃない…汗


そんなわけでティラミスパンケーキ♪
クリームとアイスでしっかり
ティラミス感が出ております!
{8618709C-82D5-453A-9DF6-99AA63EA2E8D:01}


いっぺんにつけて頂きます♪
{B323B5D5-724A-4A85-A887-D33C2A654068:01}



うん!ティラミス!




お友達がチョイスした
こちらも期間限定
紫芋のパンケーキも美味しそう!
{7B34C029-58F3-4D01-8FDA-AEE2DBE89EAC:01}


なんだか色々乗ってたよ!

{41B13444-E44F-4894-B509-9B895E33675D:01}


お芋が散りばめられてて豪華!


でもねー

こちらのデニーズねー…


…パンケーキが


…硬かったー泣



かっちかちだったの泣


ちょっと残念だったかな( •́ㅿ•̀ )




お店によってやっぱり
違いありますよねー(´ㅿ`。)
マニュアル通りでひとつ
よろしくお願いいたす!←誰



もうひとつ期間限定で
カボチャのパンケーキがありました!
カボチャ好きな人にはいいね!


デニーズもパンケーキに
力入れててありがたい(´ ꒳ `)


まだまだパンケーキ熱
覚めそうにないですね♪


ぽちっとお願い致します!↓↓