オランダ坂珈琲邸【東所沢】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


お久しぶりでございます(◍•ᴗ•◍)
ちょい仕事が忙しくて、、
チラシ期間は地獄です(。・ω・。)


今日はこの間行った
仕事の展示会帰りに
寄った素敵なカフェの日記♡



車で浜松町まで行った帰りに
埼玉に帰ってくる途中に
先輩がコーヒーを飲みたいというので
立ち寄った店になんと美味しそうな
パンケーキがあったのです♡

{330EFC2A-AE62-4350-A636-B1FB4120BF40:01}









立ち寄ったのは東所沢駅の近くにある
オランダ坂珈琲邸

{98F5FB05-B4D7-4A91-9A39-56336A203ACD:01}

{3E73231E-3CD4-4B2F-B250-6D434B5DCC3D:01}


まさにお屋敷のような
かわいい青い建物がこんにちは♪
店内も広々でいい感じ(◦′ᆺ‵◦) ♬

{A4665DAA-0AD0-48C4-9542-293F38E80059:01}




さて!メニューに目を通しますと!

{4ED7AED7-DA2A-4C27-9FC8-9C31A1E5D45C:01}


そそられるビジュアルの
パンケーキもといホットケーキが
いっぱいあるー((ノд`*)っ♡


季節限定もあるー((ノд`*)っ♡
{30276E98-97A2-420E-99F2-83F1C1BB23B8:01}
ぼやけー(´ㅿ`。)ご勘弁(´ㅿ`。)笑


さあさあ!
毎度おなじみ悩んで悩んでー
チョイスしたのがこちらの2品♡



↓↓↓

{9481B249-7373-407C-892D-C7AF97A50F05:01}

彩りフルーツと軽いクリーム♪
1枚580円

イチゴとキウイとミカンと
マンゴで乗ってる♡
上のフルーツは季節で変わるんだって♪


{A18F4D28-2FB8-4595-AE90-064209B933E6:01}

バニラアイスクリーム添え♪
1枚480円

アイスだけじゃなくクリームも
しっかりちょこーん(´ ꒳ `)


ってか安くない?!∑( ◦д⊙)‼
素晴らしいコスパ!(´◦ω◦`)

枚数が選べるのも嬉しい♡


ではさっそく切って観ます!
{9B994112-B6D1-4E13-BEBE-ABDBF1DB6300:01}

ほわわーん\(^o^)/
素晴らしい厚み\(^o^)/
そして湯気!!\(^o^)/




{934FFEED-7C39-465E-BE4D-AF1623AC0E53:01}



専属のメープルさんもご登場!
これはもう浸すに限る!!



{1EED18B8-D6A0-49B0-B51E-A444C047320B:01}


これは今書いてて見ても
やばい!食べたい!笑
しっとりふっくら生地に
染み込みメープルさん!
もう萌え!!(*´д`*)←


バニラアイスのほうも
さくっと頂きましたよ(`・ω・)!
{A914F16F-5BBB-4BF1-8817-4C1EC6B1586F:01}
{526ABB39-75F1-4A19-96D7-DC20BC65F20F:01}

ちょい塩気あるバターに
アイスとクリームとで完璧!
こちら完璧ですよ(◦′ᆺ‵◦) ♬



{A8A76E28-2B90-4706-B267-4BB769BB0DF9:01}

ドリンクもセットにできました♪
暑かったのでアイスコーヒー♪
苦めで私好みで美味しい♡
やっぱパンケーキには珈琲ですな♪


いやー満足満足♪
東所沢駅周辺の方々は
羨ましいですなーこんな
素敵なカフェが近場に欲しいもんだ!


近くに来たらまた寄りたいです♪
ごちそうさまでした\(^o^)/


ぽちっとお願いいたしますm(_ _)m↓↓