ホノルルコーヒー【三井アウトレットパーク入間】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬
どうやら阪神に負けそうですね泣
巨人ファン小林押しの私は
悲しいです(。・ω・。)笑



さて、昨日のお休みに前々から
行きたかった有名チェーンの
パンケーキにお会いして来ました♪


気分はハワイのホノルルなう\(^o^)
{2CAF858D-8DE5-4080-8D59-BE5219BDC665:01}


はい、やってきたのは
前回クアアイナの時にお邪魔した
三井アウトレットモール入間(ㆁᴗㆁ)

その一角に今年の夏オープンした


{3E8AF888-B8D3-4548-A6F9-D0FF4016D7F0:01}


店内に入る前にメニューのおさらい。
ホノルルコーヒーの4代スター♪

{F27FAD14-CE51-4651-9F79-C87C8955D547:01}

私のこころは決まってたのですが
やっぱりちょっと揺らぐー(>_<)



店内入るとココナツの匂いがすごい!
コーヒーの山にお迎えされます♪♪

{1D0F0C55-11A3-4CB1-AFE7-3F9A60FE7632:01}


プロペラ?がいっぱい回ってます♪

{5838C07C-564E-4A89-87D0-E7E499520E1F:01}





さて、パンケーキはしばらくかかる
ってことで先にコーヒー頂きます♪
{ED2A5AF2-7811-4E12-BA1A-FBD999078300:01}


コナコーヒー♪
Mサイズでもおっきい(◦′ᆺ‵◦) ♬
たっぷり入ってます♪


さて待つこと15分くらい
おいでなすった2大スター٩(•◡•)۶  

{23878358-0C27-4D18-81FB-9DD01C18D160:01}

コナコーヒークリームパンケーキ!
¥900\(^o^)/


{F44AE9D2-43CF-40A0-A349-CEC6A56661DD:01}

マカダミアナッツクリームパンケーキ♪
¥1050\(^o^)/



まずコスパの良さにびっくり!
安いよね!コーヒーも安いの!
ありがたやー\(^o^)/


さっそく切って行きます!
{5BE6CD3E-19C4-4B89-A9F7-E8B1063375A2:01}

見えますか?見えますか?
アイスが入ってますー♡♡

{2318E068-CE6E-4926-AC6A-D37E396CCEFA:01}

クリームがしっかりコーヒーの味!
苦味があって生地ももちもちで
美味しい!\(^o^)/



こちらもぱかっ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡゙
{2BFEF197-F12F-4DBE-A924-B11DFBDB1DAC:01}



こちらはすごーいナッツの味!
けっこう私的にはこってり!
でもやっぱり美味しい!!



いやーでもやっぱり海外サイズ!
すんごいお腹いっぱい!(・∀・;)
もうちょっと少なくていいかな笑


次は1番リッチなフルーツレインボー
をシェアして食べてみたいなー♪


ごちそうさまでした♡♪


ポチっとして頂けたら
飛び上がって喜びまーす\(^o^)/↓↓




おまけ

今日は飲み会だった\(^o^)/
珍しく4杯も飲んでしまった!(´◦ω◦`)

{D681D618-4604-4923-83B0-1EF896414ED5:01}