ジャムダイニング【渋谷】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

いやー!!
こんばんは!
すっごいブログ書くのご無沙汰!

だってパンケーキ食べに行けてないの泣
それ以外の日記少し書こうかと(-△-)

さ、でもそんな中でもなんとか
行ってきたパンケーキのお話~♪


フルーツもりもりの
メレンゲinのふわふわタイプ♪

{294F3994-FF84-4B83-89D0-CA922C52E53A:01}




さて、今回行ってきたのは
渋谷の隠れ家的なお店!
ジャムダイニングさん



渋谷の繁華街をひたすらまっすぐ行って
ほんとにここら辺なのかと不安になりつつ見つけたビルもホンんとにここか??と疑いながらも近づくと安心のブラックボード♡



{C2F56A75-DE9D-42C5-A3FA-0F50E6BAE315:01}



中に入ると貸し切り状態♪
ハロウィンのまっただ中だったので
店内はかわいいハロウィン仕様♪

{CDC2EC48-55C1-4852-A932-C3D9F68576CC:01}

{307BDC26-85D1-4A36-8E2B-E2D02BCFBEF3:01}



しかしこの日この後予定があり
めちゃくちゃ急いでいたので
せっかく来たのですがもうとっとと
選んでとっとと食べなければ!(°д°;)




そんなわけでメニューでーす♪

{4DF9828A-22DA-4685-839E-90FA0552F0C7:01}



こちらのお店はデザートパンケーキと
お食事系で生地が違うというこだわり♪
私の目当てはデザート系だったので
今回はメニューもとってないけど
食事系も美味しそうだった~ヘ(゚∀゚*)ノ


さて、パンケーキツアーズのメニューも
ある中私が選んだのはこっちら~♪



{BDCFE928-8109-4943-8150-7DDBE368D779:01}



メープル&フルーツ!!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
待つこと25分!(iДi)笑



{BC7E5B2E-E3B0-4CA2-B478-01B82A5A0584:01}

見てー!!このもりもりフルーツ!
焼きリンゴ!
キャラメリゼバナナ!!
マンゴーにキウイ!
ドラゴンフルーツまで∑(゚Д゚)

すごいチョイス!きっと季節によって
色々変わるんだろーな♪



{169E5D56-222F-4FCC-8501-1E784A61C66F:01}


そして私の一番の大好き生地!
メレンゲが入ったふわっふわ系!
その下にメープルの湖!
さらにチョコソースまでΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃもりだくさーん♪♪



{A0790D68-16E4-421E-A882-7B8891D5AE0B:01}

切ってみるとふわふわなのが伺えます♪
粉砂糖もふってますが
生地自体は味無い感じ!
アイスとクリームとメープルにチョコに
色んな味に変化するのです♪



急いで食べたけどすごい美味しかった♪

これからクリスマスに向けて
すてきな限定パンケーキが
出てくると思うと楽しみですね♪



ぽちっとお願いしますm(_ _ )m
パンケーキ ブログランキングへ