j.s.pamcake cafe【中野セントラルパーク店】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

いやー昨日の不具合には参りました!
せっかく夜に書き終えたのに
アップできなくてしょんぼり( •́ㅿ•̀ )
そんな訳でこんな時間に
失礼しまーす(・∇・)ゞ




***




フレンチトーストとパンケーキ♡
こんな、コラボ!
美味しくないわけない!♡

{27722191-9DBA-4459-B8A7-E0B824FB3897:01}




どーもこんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

やっと!

やっと!

やっとパンケーキ!!
食べに行けたよぉ。゚(´□`)゚。
↑大袈裟




いやもう休みだとついダラダラ
しちゃってダメだよね。
お年頃の女の子なんだから
お出かけしなきゃ(-᷅_-᷄)←
友達がいないだけ泣



まぁまぁそんなどーでもいい
前置きなんかいいよ٩(๑´0`๑)۶




珍しく日曜に休みだった私は
誰もかまってもらえなくて
寂しかったので前々から
行きたかったパンケーキ屋さんに
行くために遥々山の手線に乗って

中野\(^o^)/

に、初上陸したのです!
いややっぱ休日は混んでますね都内!
ちょっと迷子になりながら着きました


中野セントラルパーク店


吉祥寺や青山にも店舗がある
j.sさんですが中野にもあったんですね
自宅から1番近くだったから
こちらにお邪魔してきましたん♪



まぁ着いたのがおやつ時だったし
とっても天気のいい日曜日だったので



『ただいまお席ご案内まで20分ほど
お待ちいただいてます(´  ω  `;)』


ですよねー\(^o^)/
覚悟の上です!\(^o^)/


でもなんだかんだ15分くらいで
お席にご案内して頂きました♪



待ってる間にメニューを頂きー
いやはや迷うーこの素敵ラインナップ

{7540FB7D-6989-4051-A118-0F62B80DB2B9:01}

{BA0A5AAF-9B26-42B8-8214-6779F3C13137:01}

{9B2CDE9C-CDB8-4216-B2C0-94898379CB37:01}


さすがパンケーキ専門店!
恐ろしい品揃え(´◦ω◦`)!



トッピングもめちゃめちゃあって
ドリンクも付けると100円引きとか
色々な誘惑に惑わされながらも
なんとか選び終えました♪



お席に通されてー
店内は混んでたのであまり
写真撮れませんでしたが
こんな感じ♡

{8DC9E073-4D0B-4256-AD9D-ABA7B1A7B28B:01}

も、もっとお洒落で広々空間でした!
写真じゃわかりずらいけど!(・∀・;)
そしてパンケーキは食べれないけど
カフェスペースもあって
そっちも森の中みたいで
お洒落でしたー(•̀ㅁ•́)✧




先に注文を聞いてもらってたので
すぐに飲み物がいただけました♡

{701B0639-0C00-477F-A693-19FE5B2FE0B7:01}


なんかメニューがコーヒーより紅茶
推しな感じだったので
j.sオリジナルブレンドティーの
アイスにしました♡



そして待つこと
さらに20分ほど( ˘﹃˘ ) ⁾⁾




じゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

{C9362BD5-46BE-4735-AC6C-D66407DC2277:01}

ストロベリーバナナ
フレンチパンケーキ
¥1100


可愛いー((ノд`*)っ♡♡



卵とキャラメリゼのダブル仕様な生地!
{DCC2B4FA-99EF-47AA-B048-DB0950D09C14:01}



もりもりクリームにイチゴとバナナと
ブルーベリー!そしてバニラアイス♪
そしてそしてストロベリーソース♪

{D3854387-CB2A-4953-807B-FBAFA0390A09:01}



さらに追加トッピングで
我慢できずに頼んじゃった
メープルバター( ///⊃ω⊂)♡

{6EB14ADF-FA1F-4ADD-99E4-6B6A6C746B25:01}





いやー興奮して写真いっぱい
撮っちゃったよ(・∀・;)
ぼっちのくせに勢いづいちゃってよ!




まずはぱりぱりの表面を切って
ひとくちー((ノд`*)っ♡
{A618D811-34C8-4EC2-90E0-B2A1105E6A98:01}




外ぱりぱり!中ふわふわ!(。>v<。)
おーいしー(`・ω・)!!


後はもう好き勝手やりました笑

{B37C172F-F0C2-4A80-B7EA-8A13619DB3B4:01}


3枚中1番卵感の強い子に
メープルバターで完全体にしたりー♪


{017F2C1A-7B54-4F72-A70D-A852A75616BC:01}



ストロベリーソースまみれたりー♪



フルーツも美味しかったー♡
アイスもすごいバニラビーンズ!
クリームはかなり甘さ控えめ!


美味しかったです♡


お腹いっぱい(●´ڡ`●)


お外に出たらもう真っ暗!
{8A3E9ECA-DBB8-460E-9BE2-33F084CF73ED:01}


なんかパリの街中を散歩♪
みたいなお洒落な感じ♪
私のボキャブラリーの無さよ。。。



中野セントラルパークの
お向かいには四季の森公園という
ひろーい公園があって
お店に入る前はこんなだったのですが

{440622FB-F3CD-462C-88E7-2E25777B5229:01}



夜になったらイルミネーションが
出現してました笑
わーキレーイ(•̥̀ ̫ •̥́)
できれば一人じゃない時に
みたかったなーん笑
でもはしゃいで写真撮ってたので
多分大丈夫でしょう♪何がだ。
{59A2103F-D48B-4B7B-B9D8-4A1E6471DD7D:01}




色々堪能して駅に向かって歩いてたら
どうやらこの日中野の駅前で
アニソンとDJがコラボした
イベントらしきものをやってたみたいで
すんごい人だかりができてた!Σ(°0°)
そしたらいきなり細くてメガネの
それっぽい男性(失礼)になぜか握手を
求められました笑

誰でもいいのんかーい
((ノ •́ㅿ•̀ )っ☆))Д´) 

雰囲気だけ楽しめました笑


ポチっと頂けたら
嬉しいです(◦′ᆺ‵◦) ♬