CORAZoN CAFE【大宮駅】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

想像以上の大きさ、、!
そして想像以上の美味しさ!!

{08554EFC-EF22-44A7-9380-1C5A3687522A:01}




こんばんは(◍•ᴗ•◍)

いやはや最近疲れますね_(:3 」∠)_
わたくし雑貨屋さん勤めなので
この時期はクリスマスの
ラッピングで大忙しなのです(•̥̀ ̫ •̥́)
なかなか奇抜なチョイスも
いらっしゃってねー
これどうやって一つにまとめよう、、
みたいなのとかありやり甲斐
ありますよ本当_(:3 」∠)_



そんな訳でばたばたしてて
ブログが書けてなかったから
ネタがたまっておりますので
ゆっくり消化しまっせ٩(•◡•)۶  



えーっと先月末にまたまた
1人ぼっちのお休みだったので
ふらっと大宮まで来てみたのです♪


お目当てのお店はこちら(◍•ᴗ•◍)
{96A2309A-F488-4173-B640-F1260C53A20D:01}

大宮駅構内にあるカフェ



もう美味しそうなパンケーキの
見える看板が立ってますよね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

さっそく潜入であります(・∇・)ゞ
{9D099B9F-96EB-461E-9CB6-A01766A391B2:01}




きちんと分煙されてて
広々した店内です♪




{7253003A-D4E2-42C3-84DC-47E4B9D8897D:01}


私のお隣にはでっかい
ウンベラータさんが♪
コラソンカフェの模様が
壁に!おしゃれ♡



{1FD8CF5C-C023-4EA4-A5C8-BE6878A209BA:01}

こんな可愛い待ち札も♪
うきうき待ちますよー♪
っとその間に( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

{54DA2E6F-30A5-45D3-B8F3-3A65ACCB4223:01}

{F9185D05-7BAB-42A4-8B23-DD6DD8EA7655:01}

ミネストローネとアイスコーヒー♪
ちょっとかなりお腹空いてたので
甘いものだけじゃなく
野菜たっぷりミネストローネも
頼んじゃいました♪
美味しかったミネストローネ♪


さて、待つこと15分ほど!
メインのパンケーキ登場!
{F7888936-B2E3-40F2-81B4-9EDB49FFAF27:01}


どどーん\(^o^)/
コラソンカフェの看板メニュー♪
塩キャラメルパンケーキ!


来た時本当に頭の中に
どどーん!!と効果音が!
それくらいすごいおっきくて
迫力ありましたわーΣ(°0°)


{3DDCC223-6A24-4264-9C9E-39D69AF537BD:01}

すでに綺麗にかかってるのとは別に
濃厚塩キャラメルソースが!
そしてもりもりクリームも((ノд`*)っ


さっそく入刀してみると、、、
{FD9D01F1-9F14-41ED-8BF7-8EA090395937:01}


ふわわわーんと湯気\(^o^)/
ほかほかです♪



{E53BACC3-AEC4-4DCF-8D42-F22BC12107CE:01}

この塩キャラメルソースが
苦甘くて美味しいっ!
最初おっきくて完食できるか
不安だったけどミネストローネの
助けもあり見事完食しました!


やっぱり間にしょっぱいの挟むの
大事だと思ったー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
スープがあるパンケーキ屋さん
いいねー♪


大満足で帰宅しました(◦′ᆺ‵◦) ♬
帰りに川越でコンタクト買って
目が傷だらけですよって
言われて凹んだけど(๑°⌓°๑)←


乾燥が強い時期ですしねー
お休みの日はパックして
早寝しまーす٩(๑´0`๑)۶

おやすみなさーい♡


ぽちっと押していただけると
飛んで喜びます( *´  ` *)



今日はこれー笑
{0AB4F8FF-07A5-4C8A-A2F6-0EB6C27F7656:01}