COCONOMA Season Dining【六本木】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675

チョコレートに包まれた幸せ(*˘︶˘*)♡♡♡

{A8B7ABE8-ADDE-4945-928F-EF7B3BC4EFE9:01}



こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬
今週の火曜休みに友達と
イルミネーション巡りをしてきました


もちろんパンケーキもね
美味しいお店があるからね
そりゃもう行くしかないよね(¯ω¯)♡


そんな訳で行ってきました٩(•◡•)۶  
ココノマシーズンダイニング

日比谷線六本木駅から歩いて歩いて
6分ほど行くとものすごいお洒落な
お店が現れます\(^o^)/





中もこんなお洒落!笑
{0309D05B-7596-40AA-B1F5-B98DE1C8F634:01}

{E9442CE6-82AB-4F18-9D2B-6E392851DEA7:01}

こーんなお洒落な六本木のお店で
まさかのランチが1000円なんです!
しかも珈琲と紅茶も好きなだけ
飲めちゃうのです!Σ(°0°)


なんでまずはランチから♡
{547D78BE-4CA2-41D8-A0F6-13AD7D68F460:01}

干しエビと干し椎茸の丸麦リゾット
春菊のサラダ添え(•̀ㅁ•́)✧


このリゾットめちゃ美味しい!
˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
肉厚椎茸がいっぱい入ってる!
あっという間にペロリです!



そして14時を待ってデザートの
メニューを頂きました♪
{A209351D-EF46-49B0-95C8-57AC694A7726:01}

うふふー♡
どれも美味しそうですね((ノд`*)


でも即決!!←笑




お待ちかね!
スペシャルチョコパンケーキ!!
{AE52E262-B4E4-4A64-AB54-3CA276D08722:01}


美しー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
チョココーティング°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 


さっそくぱかっと!
{085B3837-7C28-4E66-BDD5-873BBA292D2C:01}

生地もショコラ!
チョコチップらしきものも!
でも全然くどくない!
びっくり\(^o^)/



{D4261B84-6556-4E66-8A02-73DBF8D55ECB:01}

生地がすっごいしっっとり!
口の中で溶けるようです(^^)

キャラメリゼされたバナナも
ホイップもいいアクセントで
すごい美味しい!
まさに逸品でした\(^o^)/


ごちそうさまでした♡


宜しければこちらも
お願いします(^人^)