Moke's Bread and Breakfast【中目黒】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


クリスマスリースがパンケーキに!
これは食べるしかない(•̀ㅁ•́)✧

{630A3189-0B16-4F72-8519-256FA8BFF88E:01}




こんばんは(◦′ᆺ‵◦) ♬
今日は11月28日の日記ですー
もう一週間弱たっちゃった汗



この日は相方に付き合ってもらい
いつか行ってみたいと思って
なかなかこれなかった中目黒に
初上陸しましたよー\(^o^)/


目黒川沿いをお散歩ですよー♪
{51BD6E5B-E504-47A5-8755-85BAA4459ADE:01}

{0C7C58B2-1B81-41E2-A466-2BFAABE68B1F:01}

微妙に紅葉が残ってて綺麗でした♪
久々にインスタで加工しました♪
最近またちょっと始めたので
Instagramやってる方
よかったらnagisa0675で
探してみてくださいなー(*´◡`*)笑



さて、さて、この日のメインは
わたし的に2つありましてな( ´ A ` )
まずはもちろんココですよ。

{EE362272-9EB6-4014-A01A-F5F1EEF90FE7:01}

{91EB6EBC-7153-47DC-89C9-DE66FD96D1A3:01}


ハワイから遥々いらっしゃった名店
モケスブレッドアンドブレックファースト


先輩ブロガーさんの記事をみて
一目惚れしたXmas限定パンケーキを
ぜひ食べに行きたいと意気込んで
やってきました\(^o^)/


店内は平日にも関わらずほぼ満席★
なので写真は控えました(・∇・)ゞ
とりあえず可愛いメニューを
開いてみますとー♪♪

{9A5BC5B3-BE98-4269-A7D1-A8C5BF3C4D01:01}

{EABD63BA-8C85-4EBB-B5C3-75921CA08476:01}


お食事メニューも
パンケーキメニューも色々あって
悩んじゃう( ˘•ω•˘ )笑


相方はこちらも名物
エッグベネディクトちょいす★
{E9B1982A-7E4A-43A5-A061-4F2FEC0A9CBA:01}



私は本日のサンドイッチちょいす★

{52D6385B-45F5-49E4-9149-D206F8F48F33:01}

サンドイッチだからって
舐めてたわー(´◦ω◦`))))
どでっかいハンバーグが
挟まっててすごいボリューム!
でも美味しくいただきました♪


相方も初めてのエッグベネディクト
だったようで美味しいお店のを
食べれてよかったねぇみたいな笑


そしてメインのパンケーキさんが
やってまいりましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
{A132821E-1594-4F3C-9581-9886D767973C:01}

クリスマスレイラニパンケーキ!

{0C052562-DE69-4AE9-A31B-E15620CA0429:01}

メニューにありますがレイラニは
ハワイ語でフラワーリース♪
ものすごい可愛いビジュアル!

ね?一目惚れもんでしょ??

{C4EA1D44-4910-4696-9751-4385F6C1D394:01}
ツリー型にくり抜かれた
パンケーキがまた可愛い♡

チーズの濃厚なソースが
生地にあってて美味しかった♪

しかしさすがにアメリカンサイズ笑
2人で一個だったのにも関わらず
結構苦しくなりました~(・∀・;)
ご馳走様でした♪



窓からクリスマスツリーと
パンケーキタワーが、、♡

{2B557B38-F731-4BCA-9247-E69B0964545B:01}



そして日が暮れて第二のメイン!
今年から始まった中目黒の
イルミネーション(◦′ᆺ‵◦) ♬
『青の洞窟』



薄暗くなった目黒川が、、、

{FFA316ED-EB82-439B-A9D8-36CC8D40CF0A:01}





↓↓↓↓↓



{9315E6E6-2F22-4160-8F65-93F508AB2FA2:01}

{61165700-2901-463B-AD49-5812AEEC100B:01}

{DC25B98D-0147-4006-861F-3F10A2BDB0CF:01}

青の世界に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

めちゃめちゃ綺麗でしたよー♪
まさに青の洞窟!
うっとりもんでした♡
今年初のイルミネーションは
中目黒で皮切り!
次はどこに行こうかな♪




ぽちっと押していただけると
励みになります(。・ω・。)♡




おまけ

中目黒は私の大、大、大好きな
ドラマ「最高の離婚」のロケ地♪
たぶんここが例の、、、((ノд`*)♡
違うかなー(・∀・;)笑

{73E97FA4-9113-4D4E-9CD1-48DFBACDF5F6:01}