namieamuroLIVESTYLE2014代々木 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


昨日12/22は
安室ちゃんのライブでした!
追加公演で代々木でアリーナでした♡
幸せな2時間だったー♡


アメブロの不具合のせいで
もう何回も何回も書き直したから
さらーっと行きますよ!!



namieamuro
LIVESTYLE2014
in代々木

{1135382C-E1C4-46A2-91D4-1EFBB11C4BF6:01}

{14BAF259-9114-405A-B1EE-1BD4EEB24CE7:01}

{6C1ED47C-FCA3-4363-8DD3-2BF8AA1B01AE:01}




今回のライブは2回目\(^o^)/
前回とアンコールも日替わりも
違う曲でわーい\(^o^)/

はにかむ安室ちゃん
振り返ってピースする安室ちゃん
いつも完璧なダンスの安室ちゃん
ノリノリでステップふむ安室ちゃん
椅子取りゲーム勝利の安室ちゃん
ちょっと歌詞忘れちゃったりする
安室ちゃん
そして最後の投げチュー!♡


全部すべて可愛いーーー♡♡


前回も今回もアリーナだったけど
全然バルーン拾えなくて
今回も拾えなかったけど
なんと後ろの席の親切な方々が
分けて下さいましたよ!!
優しいいい。゚(´□`)゚。
ありがとうございましたぁぁ!!


念願のバルーンとツーショ♡

{B8A2A06D-50A1-4F12-9A9E-E701AECAD99A:01}




ここはライブ後に寄った
表参道ヒルズのラーメン屋さん♡
ラーメンも餃子も美味ー♡

{97491837-4689-4E3B-8831-C6D7EA866878:01}



時間が遅かったから近くでは
見れなかったけどヒルズの
イルミネーション綺麗でした♡

{CC6AF1B7-3C2E-4418-9A22-90FC926312D9:01}



ラフォーレのイルミネーションも
今年はイエローで可愛い♡

{AA4CD1A0-4EE1-40DB-9A4F-D40485CAC75D:01}




並木道のイルミネーションは
10時になったら消えちゃった(•̥̀ ̫ •̥́)
消える前に遠目からぱちり!


{5DF3C18B-5019-4768-9F18-970F031EA0B6:01}



本当に最高の1日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



今日のファイナルは行けなかったけど
Twitterみたらネバエン歌ったり
また遊びに来てねを言ってくれたり
ファイナルらしくかつ
安心しました(´ㅿ`。)

安室ちゃんも色々あるみたいだけど
来年も無事にライブをやれますように
今から楽しみにしてます!!

奈美恵LOVE!
奈美恵NEVER END!

{95A6D830-3450-4FCE-80BF-1ED08EE7390B:01}



完全自己満記事読んでいただいて
ありがとうございます(´ㅿ`。)